栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
こんにちは~♡
 
カルディに先日行きましたら、とてもかわいいクッキーを見つけたので買って来ました。
パッケージがカワイイという理由で
 
 
 

 

  コルッシ グラントケーゼ  448円

コルッシ 『グラントケーゼ』 というイタリアのお菓子で、

牛乳に浸して食べるのにぴったりなフォルムを追い求めて開発された、丸い網目型のビスケット。

1955年発売当初から変わらぬ形なんだそうです!

 
コルッシはイタリアのお菓子メーカーの名前
 

 

パッケージの可愛みがラブラブ

 

 

中には1袋10枚づつ入った小袋が、6つ入っています。

 

 

 

カワイイのでちょっとしたプチギフトにもなりますかね?

 

 

  原材料

 

原材料はこちら。
 

 

 

 

  牛乳に浸して食べてみました。

 

早速商品のコンセプト通り、牛乳に浸して食べてみました。

 

 

5秒ほど浸してみたら、、、、

 

落ちた!!!!

たったの5秒浸しただけなのに

溶けて落ちた!

 

中にビスケットが解けて落ちてしまいました!

落ちたものはシリアルに少しにたお味です。

 

浸さないとさくっとしたクッキーというか、お味がシリアルっぽいクッキーとうか

美味しかったですラブラブが、万人受けするお味ですが、独特と言えば独特で、一度お試しする価値はあるな、と思いました。

 

 
さて、本日はカブ子、トリミングにいっております!
そろそろお迎えにいってきま~~~す!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 

▼カワイイ~~~ラブラブクーポン利用で半額

5980円→2990円

 

 

 

 

 

お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 

 

 

全自動の洗濯機掃除

ドラム式の洗濯機を洗浄してもらいました。
寿命が延びるのでオススメです。

 

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓