栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。

 

今日は、色々な事務手続きがあり、帰りにいつもと違うスーパーに寄りました。

 

そしたら。こちらのスパイスが美味しいというPOPで激推しされていました!

スパイスコーナー、肉コーナー、野菜コーナーと3か所で紹介されておりまして

そんなにおいしいのかしら?

 

 

と、検索してみたら、、、

評価が8773件で高評価ゲッソリ

ついでに今23%オフで私がスーパーで買った価格より安い(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

  かしわ屋くろせの「黒瀬スパイス」

 

 

かしわ屋くろせの「黒瀬のスパイス」

1950年創業の鶏専門店が作ったスパイスで

鶏、豚、牛の焼肉串焼きはもちろん、

野菜炒めやハンバーグの味付けもこれ1本におまかせ。

 

 

こちら、キャンパーのあいだではすでに定番の調味料で、その便利さとおいしさから、キャンプだけでなく日々の料理に活用する人も増えているという話題のスパイスなんですって!

 

 

 

 

 

 

 

  原材料

食塩、胡椒、醤油、レッドベルペッパー、フライドガーリック、パプリカ、コリアンダー、グリーンベルペッパー、パセリ、オニオン粉末、唐辛子、マジョラム、オレガノ、バジル、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に大豆、小麦を含む) 

 

 

 

 

 

早速使ってみました。

お肉にふりふりして、焼くだけ。

 

 

 

わぁぁぁぁ!いい匂い!!!

これは、さっぱり系が好きな人も、コクを求める人も両方ともいけそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼く前にも、食べる直前にも降ってみました。

塩コショウより味わいが深く、

 

 

 

7味とも違い、エスニックとも違い、なんていうんでしょう。

塩コショウ系のお味に+して、お肉の旨味を引き出す感じというか。

特別、何!という主張もなくひたすら美味しいラブラブ

 

 

 

お安いコストコのお肉なのですが、熟成肉のような深みを感じます!

 

Amazonの方が安かったけれど、今日はよい買い物ができました~~~
今度はポテサラに入れてみようと思います。

 

 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらのシュシュ素敵ですよね!プチプラって言うのも感激しました。

 

 

とても高見えで199円に見えません。

 

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

素敵~~~~ラブラブ他にも

  パールヘアゴム 160円

 

どんなコーデやシーンにもマッチ。簡単なまとめ髪も華やかに❤

 

 
 
実物はこんな感じでした~(パールを下方向にむけました)

image

 

適当に結んでも、それなりに様になっている気がします。

(パール上向き)

image

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
日本で一番売れているクレンジング『マナラホットクレンジングゲル』無料です!
 

 

洗浄剤ではなく粒子で落とすので肌にやさしく、マスカラもファンデも、しっかり落ちるのに

水でさっとクレンジングが落ちます。そしてなにより、

顔全体に塗り広げると、

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

蒸しタオルを顔に当てている感じです!

 

肩の力まで抜ける気持ちよさですラブ

しかも、くるくると手が摩擦なく動かせました。そしてジェルにみるみるファンデ―ションや口紅が落ちて、ジェルの色が変化しました。

 
 

 

温感ゲルがじんわり肌表面をあたためて毛穴の汚れを落としやすくするそうですドキドキ

美容液成分90%以上配合。無添加(※着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤 無添加)で肌に優しいところも嬉しいです!