栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
こんにちは~♡
昨日コストコにいきましたら、韓国系のピリ辛の麺が、小さな紙コップの中に試食が入って配られていました。



私もいただいたのですが、ゴミ箱のところが混んでいたので、食べ終わったあと、紙コップを持ち帰ってきてしまったんです。そしてバッグの中に入れっぱなし持ち帰ってきたら、、、

 

 

 

 

 

 

すると、夜。

 

 

 

 

ふとカブ子をみると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

紙コップが!

 

 

か、カブちゃん、その紙コップって何?
ママもバッグの中に入ってたやつ?
 
 
 

 

 

 

カブ子のえ?っていう顔(笑)
 
 
 

 

 

 

 

特に中身が入っていたわけではなく、盗み食いではないのでカブ子的に「悪いことをした自覚」はないので、
カブ子「え!?いけないの!?」の顔🤣
 
 
▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

 



 

 

 

その後、カブ子が最近気に入っている犬用の食器をとっていたらすぐに映り込みのお仕事をする働き者のカブ子です。

 

この手の商品って3000円代後半のイメージがありましたが

 

しっかりした作りですが、

 

 

1850円とお手頃価格です。
 

 

 

 

 

 

楽天人気NO1 背が高いので首を痛めにくいそうです。
この手のお皿、お高いものが多かったのに、お値段がお手ごろ!
 
 

 

 

 

 

 

 

ラロッシュポゼ、今お買い得になっています。

 

 

▼ローズ

 

 

 


 

こちらのキット、ポイント10倍

 本日までトーンアップ下地1個分の金額で
①洗顔料
②薬用化粧水
③角質ケア美容液の1100円分3点が無料でつくので

是非~~~

【新美容液付き】楽天ベストコスメ殿堂入り記念キット3740円 

 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 
超高いけど、効果抜群のリプロナイザ―というドライヤーです。

 

 

 

 

半額クーポンいただきました。

シリーズ累計55万枚!2021年上半期楽天で最も売れたキャミソール!
驚異の9冠達成の楽盛りブラキャミ「ブライラズシリーズ」がなんと、

3枚で半額セールになってます!

 

9月11日まで3枚購入で半額クーポン⇒

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
日本で一番売れているクレンジング『マナラホットクレンジングゲル』無料です!
 

 

洗浄剤ではなく粒子で落とすので肌にやさしく、マスカラもファンデも、しっかり落ちるのに

水でさっとクレンジングが落ちます。そしてなにより、

顔全体に塗り広げると、

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

蒸しタオルを顔に当てている感じです!

 

肩の力まで抜ける気持ちよさですラブ

しかも、くるくると手が摩擦なく動かせました。そしてジェルにみるみるファンデ―ションや口紅が落ちて、ジェルの色が変化しました。

 
 

 

温感ゲルがじんわり肌表面をあたためて毛穴の汚れを落としやすくするそうですドキドキ

美容液成分90%以上配合。無添加(※着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤 無添加)で肌に優しいところも嬉しいです!