栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
こんばんは~♡
コストコって元気な時は行きたいと思うのですが

弱気になっている時というか

テンションが低い時に怖くていけないんですけど
そんな人いらっしゃいます?
 
 
コストコのテーマパークのような華やかな雰囲気にまけるというか。
 
 
とはいえ、冷蔵しなくてもよいロングライフ牛乳を
買いたかったので行ってきました。
 
 
 
そして偶然みかけたディナーロールのようなものが
  

 

ポテトチーズロールですって!

って皆さんご存じでした?

いつから出ているんですかね。

 

 

 

 

 

チーズの香り豊かな塩系パンで甘党じゃない人にもおいしい~~~

 

 

こころなしか、テーブルロールよりしっとりしている気もラブラブ

 

 

 

 

  ポテトチーズロール 980円

 

 

カークランドシグネチャー
ポテトチーズロール
ITEM#93540
36個 980円(税込・2022年8月)

 

 

 

  原材料

 

名称:パン

原材料名:小麦粉(国内製造)・ナチュラルチーズ・牛乳・ショートニング・小麦サワー種・砂糖・乾燥じゃがいも・食塩・イースト・卵/セルロース・乳化剤・V.C・ピロリン酸Na・アナトー色素・pH調整剤・(一部に小麦・卵・乳成分を含む)
消費期限:加工日むくめ3日
保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存。
栄養成分表示(100g当たり):熱量 274kcal・蛋白質 8.9g・脂質 9.5g・炭水化物 37.8g・食塩相当量:1.12g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はネスプレッソのエアロチーノと一緒にいただいたのですが
甘くなく、塩系で甘いのが余り好きではない私は
バターを塗らづともこのままで食べられるので
手間がなく良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

びっくり楽天お買い得品&セールびっくり

 

大人気セルフカットパンツ 
110cm~大人サイズM,MT,Lとサイズ豊富

2960円⇒1686円

 

 

 

ロゴプリント

 

1690円ラブラブ

 

 

 

 

 

 

タック切り替えワンピース

 

 

ボーダートップス

1580円

 

 

 

 

ランキング大人気のセットアップ
6980円が

クーポン利用で2893円キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。