栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ

 

おはようございます



昨夜、

突然、喉が痛くなり、っていうか、痛くなりなんてものじゃなくて

激痛っていうか、

喉が痛すぎて耳の奥まで痛いレベルで

 

っこれって、

コロナになられた方が良くおっしゃる

「最初、喉が凄く痛くなり、その日の夜に40℃の熱が出た」


って思い、

 

 

 

夜に40℃のお発熱があると想定して

 

以前病院に勤めていた時に看護師さんがおっしゃっていた

 

 

具合が悪い時は

風邪薬をOS-1飲んで寝る

 

 

を実行し、寝たのですが

 

 

 夜中に高熱がでることもなかったので

コロナではないのかな?

ただ朝も喉がかなり痛く

鏡で自分の喉をみたら腫れていました。

 

 

喉の写真なので苦手な方は

この先進まないでください。

 

 

 

 

▼自撮りしてみました

 

 

 

これ、晴れてますよね?

扁桃腺ですか?

 

 

 


右の喉だけが痛み止め飲みたいレベルに痛い。。。

 

 

世間の方がいうような倦怠感は今のところ皆無。

 

 

それで、一応夜中に高熱はでなかったのですが

今朝熱をはかると

朝なのに36.9℃





 

 

抗原検査キットでためしたら

陰性

 (コロナになられた方、この段階で検査して陽性に

なりましたか?)


 

 

でもまだなんだか怪しいなあというのと、


 
 
 
今日は本当はカブ子のトリミングの予定だったのですが
キャンセルしました。(トリマーさんたちにうつしちゃうかもしれないですし)
 


 
 




OSー1は若干期限が過ぎたものがあるので

そちらから先に💦


 

 

ダイエット用にナッシュをストックしていたのですが

ご飯をつけると低糖質ではなくなるので

家族で使えます。今日はストックしている冷凍弁当で過ごそうと思います。

低糖質・高たんぱく質・低塩分

宅配冷凍弁当ナッシュ

を頼んでみました。

 

 

 
 

ヘルシー(低糖質・高たんぱく質・低塩分)な食事を厳選した宅食サービス「nosh - ナッシュ」。

お食事の糖質や塩分が気になる方に手軽にお召し上がりいただける美味しい食事をお届けするサービスです。

 

 

 

 

あと、2020年にコロナ対応で購入して冷凍庫。

買ってよかったです。

今は冷凍弁当専門のストック場所になってます。

 

 

 
 
 
我が家にある冷凍はこちらなのですが
もっと大きなものを買えばよかったのか、
この程度だから、小さくて良かったのか。
よくわかりません。
ただ冷凍弁当のサイズによるのですが
30個ぐらい入ります。あとはコストコで買ってきたものを入れたり。
 
 

 

 

 

ダイソーレベルのお値段のヘアアクセ

1つ100円とか300円の商品で

安っぽいのではないかと心配していましたが

しっかりかわいいお作りでしたラブラブ

 

 

 

 

45歳でも、似合う~

 

 
 
シュシュもカワイイです

マスクのお問い合わせを多く頂き、

2020年10月に購入したマスクで

こちらに詳細とリンク貼っておりますのでよろしかったらご覧ください。

 

シュシュは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ楽天人気&セールでお買い得品ラブ

 
 

話題のアイスネックリング 先着100名

3110円オフクーポン出ています!

4480円→1370円で買えちゃう!!

 

 

 

 

クーポン利用で2980円⇒1399円になってます!

涼しくて軽くて家で洗える

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

UV99.9%カット 涼しいオーガニックコットン

 

車の中に入れっぱなしにしてます。

オーガニックコットンですが、肌に密着せず、涼しいです。

昨年即完売になったドキ子さんコラボのアームカバー
オーガニックコットンで付け心地抜群です♡

 

 

 

前回のマラソンで購入して大正解ラブラブ
楽天人気NO1 肌に当たる部分が柔らかく、

下着に見えず、見せられるカップインインナー

 

 

 

 

 

 

こちらマイルドでとても美味しく

冷蔵庫の中で適当につけていても

初日から美味しかったです。

楽天でダントツの人気No1なのがうなづけます。

 

 

カワイイドキドキ

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。