栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 

 

 

こんにちは~♡
カブ子のトリミング
が終わったので、むかえにいきました。
今回は息子たちのリクエストで
 
 
「とにかく短く。」

 

 

 

 

だったのでサマーカットにしてもらいましたラブラブ

 

 
 
ずっとお世話になっているところで
スタッフさんが動物にも人にも優しくて
いつも丁寧にカブ子に接してくれています。
そしてカットも上手なだけではなく
シャンプーがとても綺麗で、
ここが一番カブコがきれいになって帰ってきます。
 
 
 
 
カブ子のベビーカットって言うんでしたっけ?
初めてのカットから
お世話になっていますラブラブ
 
 
Beforeがこんな感じだったのですが。

 

 

 
 
お迎えにいったら、
 
 
 
 
 
 
なんだか、カブ子。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルメット
かぶっているんですよね。
 
 
 
 
▼多分こちらの商品だと思うんですけど
 
 
 
 
 
 
 
これって、、、
 
 
 
 
ヘルメットかぶってますよね?
 
 
 
image

 

 

え?かぶってないですか?

image
 
 
 
かぶってますよね? カブだけに。
image
 
 
うん、絶対かぶってますよ。これ。
 
 
image
 
 
 
 
どうしてヘルメットを
かぶっているのか?
については、尊すぎて、
凡人の私が理解できるような現象ではないのですが
 

 

凡人にも、

 

ヘルメットをかぶっていることだけはわかります。



 

ヘルメットをかぶって
誇らしげ―なカブ子。

 

 

 斬新すぎて、

 テディベアカットが主流の

トリミング業界

ざわめきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶちゃん、

ヘルメットかぶせてもらえて、

良かったねドキドキ
 
 
安全第一だよ!
 
 
 
あとはお兄ィの帰りをまつだけです。
お兄ィ喜んでくれるかな。
 

 

 
 

 

 

 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 
 

楽天で今大人気のトップスが届きました!

以前もご紹介したものなのですが

 

楽天で大人気のトップス

期間限定で3960円→1980円

 

 

パンプス:Vカットポインテッド

 

 

こちらだと涼しくてかさ薄く、風通しもよく夏向けです

 

 

 
 
 

 

 

▼クーポン利用で2960円⇒1690円

 

 
 
 
昨年即完売になったドキ子さんコラボのアームカバー
オーガニックコットンで付け心地抜群です♡
 
 
 

 

 
 
 
▼資生堂最高峰の美白美容液が大変お得なお試し2週間サイズで
とてもお安く出ていますラブラブ

 
 
 
そっち―読者様、専用クーポンいただきました!
 
プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 そっちー専用
クーポンID:KFGy4a
対象:おまかせマイスターエアコンクリーニング
割引額:500円OFF
予約日:2022/6/7/0:00〜2022/6/30/23:59
作業日:2022/6/7/0:00〜2022/7/31/23:59
 
エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓