Ameba公認マーク
 

 

雑誌やSNSでも話題のタカミスキンピールを試してみました。

 

 

よくSNSなどで見かけるので、お名前は存じ上げていたのですが
使うのは初めてです。
 

 

 

 

 

東京・表参道にある美容皮膚科クリニックでの経験が原点で、その経験を活かして生まれたコスメ

 

 

 
一度試してみたかったので、お仕事でお試しさせていただきました。
 

SNSを拝見すると、

ニキビや毛穴が気になる方が多く愛用されていらっしゃるような印象ですが

私の肌悩みは、乾燥肌、シミ、シワ、くすみです。

 

 
 

  使い方

 

使い方は、公式サイトに使い方と塗り方の動画がありました。

 

 

ステップ1:専用スポイトで適量をとり、手のひらにのせる
ステップ2:両手のひらを使って顔全体に塗っていきます
ステップ3:顔全体に塗り終わったら3分待ちます
ステップ4:肌に馴染んだら化粧水をつけていきます
ステップ5:保湿剤やクリームを塗る

 

 

 

 
 
 
 

 

  使用感

さっぱりとしたテクスチャーで、
べたつく化粧品が苦手な方でもとても気持ちよくお使いになれると思いました!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
SNSなどの口コミをみると、
時々見かける刺激については
私は肌に優しいという印象をもちました。
化粧品って人によって感じ方って違うものなのですね。
 
 
 
まだ1週間なので
続けてみたいと思います。

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 
 
 
 

 

 

 

 

▼PR これ面白いイヤーカフ サイズ感わかりやすくするために手で持ってます


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼とってもおいしかったです。ウィスキーで割って飲みました