栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
 
おはようございます。
 
昨日、
 
 
 
本物の、「テヘペロ顔」というものを見ました。
 
 
 
 
世の中に、これ以上、典型的なテヘペロ顔というものがあるのか?
と思いました。
 
 
 
 
まず昨日帰ってきたら
カブ子、またゴミ箱を漁っていました_(:3 」∠)_
 
 
カブちゃん、読者さまからおりこうさんと呼ばれていますが
食い意地だけは本当にすごくて、
子どもの頃飼っていた、
ゴールデンレトリバーより凄いものがあり( ;∀;)

 

 

カブ子の趣味は

ゴミ箱パトロール。

 

家中のゴミ箱をひっくり返して、食べ物がないか探しています('Д')

 

 

 

そして、最近、

反省顔するのではなく、、、

 

 

 

テヘペロ顔をするようになりましたゲッソリ

 

 

 

 

 

テヘペロ顔しても

効果がないとわかると

 

 

 

 

とぼける作戦。

 

 

 

 

 

 

それでも効果がないと

再びのテヘペロ顔。

 

 

 

 

テヘペロ顔が効果あるのは

パパとお兄ィたちだけで、

私には通用しないと感じると、あれ?と自信がなくなるカブ子。

 

 

 

よく人間で

ごっめーん テヘペロ❤ みたいなニュアンスの言葉ありますが

そのテヘペロの顔ってなに?って思っていましたが

 

 

こういう顔の事だと思います。

 

動画とりました。

 

 

 



 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

クーポン利用で3360円→1680円

 

 

 

 

 

 

人気のカップ付きインナー
こちら旧デザインを愛用していますが、シャツの中にいれて見えても下着っぽくなく
着心地も楽ちんで使いやすいです!
 
 

 

 

 

▼糖質と脂肪の吸収を抑えるサプリです。 FANCLさんの商品です。

大変お得なセットです。

 

 

 

 

▼高く見える綺麗なトップス

 

着画像は複数こちらにのせています
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼天で一番売れているパンプス

ソールが赤でルブタンみたいドキドキ

1000円オフクーポン出てます!

 

 

 

 

 
 
 
 
昨年即完売になったドキ子さんコラボのアームカバー
オーガニックコットンで付け心地抜群です♡
 
 
 

 

 
 
 
▼資生堂最高峰の美白美容液が大変お得なお試し2週間サイズで
とてもお安く出ていますラブラブ

 
 
 
そっち―読者様、専用クーポンいただきました!
 
プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 そっちー専用
クーポンID:KFGy4a
対象:おまかせマイスターエアコンクリーニング
割引額:500円OFF
予約日:2022/6/7/0:00〜2022/6/30/23:59
作業日:2022/6/7/0:00〜2022/7/31/23:59
 
エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓