栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。

 

 

こんにちは~♡

気が付けば、

バレエ歴 16年

(途中ブランクあります)

 

 

 

 

歴だけひたすら長くなってきましたー!が

相変わらずヘタクソな私笑い泣き
 

 

 

長く続けたからって

上手にならないんです!!!

 

私も最初の2年は熱心に通っていたので

上達したのですが、

そのあとは、仕事もしてるし、

とりあえず支障のない範囲で、週1でバレエに

ただいただけなので

 

こういうやり方をしていると

振りだけ覚えますが

色々な問題点を治るまで指摘してもらえないので

上達しないんですあせる

 

 

 

 

そのことに気が付き

 

 

ワタクシ、プライベートレッスンを申し込んでみました!

1時間5500円

 

 

 

そしたら、色々私の問題点を指摘していただき。

 

 

終わった後にラインで

プライベートレッスンで行ったこと

注意ポイントなどがラインでとどきました!

 

 

 

内容もとても細かくて、
レッスン中の先生言葉って後で忘れて思い出せないことが多いのですが
先生が全部書いて送ってくださりました!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
私はプリエの時に
最後にお尻がくねくねふらふらしているらしく!
始めて指摘されました。
 
そして本日もバレエだったのですが
本日意識しながら踊ったところ
とても安定しました!
 
 
 
やっぱり自分を客観的に指摘してもらうって大切ですよね。
 
仕事を辞めてから
自分を指摘する人が
いなくなってしまい、、、
 
 
 
 
成長できなくなった気がして。
 
 
 
 
 

 

 

人気のカップ付きインナー
こちら旧デザインを愛用していますが、シャツの中にいれて見えても下着っぽくなく
着心地も楽ちんで使いやすいです!
 
 
 
 

 

▼楽天で人気No1の燃焼系サプリメントが

55%オフ!3960円→1780円にマラソン期間中になっています!

さらに本日6月5日23:59まで300円OFFクーポン出てます

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

▼糖質と脂肪の吸収を抑えるサプリです。 FANCLさんの商品です。

大変お得なセットです。

 

 

 

 

 

 

▼天で一番売れているパンプス

ソールが赤でルブタンみたいドキドキ

1000円オフクーポン出てます!

 

 

 

 

 
 
 
 
昨年即完売になったドキ子さんコラボのアームカバー
オーガニックコットンで付け心地抜群です♡
 

▼クーポン利用で3790円⇒1490円になってます

こちら凄くかわいいです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼資生堂最高峰の美白美容液が大変お得なお試し2週間サイズで
とてもお安く出ていますラブラブ

 
 
プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 
 
エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓