栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
 
 
昨日ふと子供たちの顔をみたら
 
顔にマスクの後がくっきり!!
 
▼長男

 



 

 

▼次男は長男とは別の形のマスクをしており、別の模様が笑い泣き

次男曰く「ママの顔に入れているシャドウと同じ!」

 

 

確かに顔やせ効果が、、、

 

image

 

 

 

というか、これだけ日焼けするほど暑い中で

屋外なのにマスクをしなければいけないという

熱中症で倒れるだけではなく

最悪無くなられる方もいるのに

心配になってしまいました。

 

 

屋外でお仕事されている方なども

大丈夫なんですかね 


 

 

 

 

 

先日のカブ子。雨の日のお散歩

テケテケテケ

 



 

不織布が推奨されていますが

こちら感染力を防ぐ効果はどうかわかりませんが

本当に息が吸いやすいです。

私は犬のお散歩とか誰にもあわないとき
形だけマスクつけてますっていうようなときに使ってます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
こちら、本当に快適で!!!3D構造で、口や鼻にくっつきません。
 
さらに呼吸しやすい!つけている感覚がないほどです。
我が家は私のバレエと息子のサッカー中の運動中に使っています。

 

サイズについて

サイズは4種類あります。
①L 男性、大きな顔 面長
②M 女性、年長の子、普通←ブログで紹介
③S 8歳以上 小顔 顔短←ブログで紹介
④CS 8歳以下 超小顔
 

 

こちら、商品表示通りのサイズ感だと思っています。
私は女性用のMが一番程よく、12歳の息子もMだとなんとか、Sが一番ちょうどよいという感じです。
 
S着用 44歳には少し小さい!年齢関係ないね!
     12歳にはちょうど良い  
 
M着用
 私はMが一番ちょうどよいです。HPの記載通りです。男性はMだと小さいと思います。

息子はMだと目にかかってきて、邪魔だそうです。

 
 
 
 
こちらもMサイズの色違い。やはりMサイズだと、あごに隙間ができてしまいます。

 

 

 
 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

▼楽天で人気No1の燃焼系サプリメントが

55%オフ!3960円→1780円にマラソン期間中になっています!

さらに本日6月5日23:59まで300円OFFクーポン出てます

 

▼天で一番売れているパンプス

ソールが赤でルブタンみたいドキドキ

1000円オフクーポン出てます!

 

 

 

 

 
 
 
 
昨年即完売になったドキ子さんコラボのアームカバー
オーガニックコットンで付け心地抜群です♡
 

▼クーポン利用で3790円⇒1490円になってます

こちら凄くかわいいです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼売れまくっている商品だそうで、再々再販
麻素材で涼しいらしいです。
本日23時59分までクーポン利用でワンピースなのに1980円!
 
 
 
 
 
▼資生堂最高峰の美白美容液が大変お得なお試し2週間サイズで
とてもお安く出ていますラブラブ

 
 
プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 
 
エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓