栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 

皮のスニーカー洗い!

皆さまどうされてますか?

 

1年ぐらい前もブログでご紹介させていただいたのですが

 

 

約40年にわたってシューケア用品の製造・販売を手掛けてきた会社が作った
スウェーデンのサステナブルシューケアブランド。
 
 
 

 

 

スタンスミスなど皮の靴をお使いの場合。

こちらの洗剤オススメですラブラブ

 

素材問わず使用可能で、
布靴、上靴、革靴、スニーカーOK!
 

 

 

 

▼こちらの商品です

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

スポンジ部分を取り除いて、

黄色いケースの中に水をいれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ブラシ大のほうで靴の汚れやほこりをざっくり落として

 


 

 

→ブラシを水で湿らせる

 

 

洗剤を1プッシュして

 

 

 

→靴を磨きます。

 

 

 

汚れが浮き出た泡を乾いた布でふき取り、完成!

タオルドライでOK!

 

 

 

スタンスミスなどを洗えるので
重宝してます!
 

 

 

 

基本すすぎの必要がないので

 

乾燥時間も短縮され、とても楽ちんですし
洗剤の香りがとてもイイラブラブ
 
 
週末子どもの上靴洗い、最悪月曜日に
洗ってない!とか突然いわれても何とかなる(笑)
いや、何とかしちゃいけないか。苦労して覚えてもらわないと!
 
 
天然由来成分で作られているので、環境にもやさしいそうです。
 
 
 
 
ちなみに、息子に紐をとるように言われているので
取り除いておきました。
 
 
 
布の紐は子供っぽいから嫌なんだそうで滝汗
これを買っておくように、と言われたので
こちらもぽちりました。
 


私きっと
お手伝いさんかなにかだとオモ。
 
 
 

 

おまけ

 

 

商品を撮影しようとすると

映り込んでくるカブ子。どいて!と言って

傷つけてしまったことがあるので

とりあえずカブ子も撮影

 

 

カブ子が我が家にやってきた時から

ブロガーなので写真を撮りまくっていたら

映り込みが仕事だと誤解するように💦

 

 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 
エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓