栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。

 

 

こんにちは~♡

楽天でふるさと納税ランキング7位の

 

ラブラブ数量限定!大容量の別海和牛 ラブラブ

が届きました~

 

 

 


餌にこだわり味わいを追求!

手間要らずの 小分け 味付きの

 

大量の3パック

1.2kg

3つに個包装されているので、1回400g×3回分

 

 

 

焼き方や解凍の仕方の説明書と、

専用のタレつきですラブラブ

 

 

 

 

酪農日本一の北海道『別海町』のふるさと納税品で

美しい大自然の中で育った

飼料にもこだわって育った和牛

 

 

 

冷凍で届くので

使う分だけ冷蔵庫で1晩かけて、解凍。

 

 

1袋 400gでかなりのボリューム。

 

↓1パック分の分量(400g)

image

 

 

 

↓手前のバッドが2P分。今回3袋解凍したのですが

とてもじゃないけど4人では食べられませんでしたあせる

十分すぎるほどの分量1,2キロの

ふるさと納税の返礼品ですラブラブ

 
専用のタレも付属で入っているので
自分で用意するものはありません。

 

 

脂身が甘くておいしいのが特徴で、

クセがなく、素直なお肉で美味しい~ラブラブ

 

柔らかいけど、油っぽくなく、美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

程よい霜降り感で、

 

 

 

赤身とサシの黄金バランスなのだそうラブラブ

 

 
 

焼くと脂に甘味があるのが特徴なのだそうラブ

どんなお味なのか、

早速いただきましたラブラブ

 

専用のタレにつけて、
ご飯にのせていただきますラブ

 

 

うんま~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

しかもふるさと納税なので
これだけの上等でたっぷりのお肉が
実質2000円で食べられるという!

 

 

 

 

 

ちなみに、普通に洗っただけの菜の花を、

普通に焼いたら

意外にも、凄く美味しかったです(笑)

 
 
こちらの商品です。

 

数量限定!大容量の別海和牛 PR

 

 

 

 
 
美味しくて ふるさと納税なので大変お得な
ぜひお試しくださいませーラブラブ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

▼プチプラだけど、コットン100%の肌に優しい春夏用のパジャマ

コロナ禍なので入院の時も使える前開きパジャマに変えました。

 

 

ボタンなども美しくてプチプラに思えないのがうれしいです

こちらの商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼スキミング防止機能付きです

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな盛りかんで、マンスリータイプなのでお手頃!
使ってみましたが、痛みなどもなく。

 

 

 

▼こちらとってもかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 
エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓