ブログを私用に使ってすみません。って初めから私用ですけど(;^_^A

 

ワタクシ先日バレエをやりすぎて、

膝をいためました。

恐らく10代のときにスポーツでいためた靭帯(当時は靭帯をのばし半年ほどギブスしていました)

 

それ以来、下り坂を下りるのが苦手になり

ちょっとしたハイキング(高尾山のメインのコース程度)を下りで30分もあるくと

膝が激痛という感じになって歩けなくなります。

 

 

 

 

普段の生活は全然OKで

ヒールもOK

 

 

で、今回バレエを週1から突然週6に変えたため

恐らく膝が修復する時間もなく、つぎから次へ運動したことが

膝が痛んだ原因かなと思うのですが

 

 

 

今回スポーツ整形でとても有名な病院の予約をとっていたのですが

3週間待ちだったため

本日です。

 

 

ところが、3週間もたち

今全く症状がないのです。

 

この状態で受診する意味ってあるのか?ってことなんですけど

大人気の病院なので昨日も電話ずっとしましたがつながらず

今日もつながらず

予約の時間がせまってきて

いくかどうか凄く迷い。

 

コロナ禍なので

大混雑の大人気病院。

全国から飛行機にのってやってくるほどの病院です。

 

行っても意味がないならいきたくなく。

 

 

 

先生に症状を詳しく説明するのもむずかしく。

というのは自分では靭帯だと思い込んでいます。

 

でも靭帯じゃなかったら?という気もしないでもなく。

 

 

 

これって行く意味あるのでしょうか?

電話がつながらないっていうのもどうなのーっておもいつつ。

 

ただ3週間待ちでやっと本日やってきた受信日。

いったほうがいいのかしら。

 

あーもうどうしよ

 

 

ご存じの方いらっしゃったらおしえてください。