こんばんは~♡
今楽天マラソン期間ですが、
ポイントが倍増するので、
こういうときに一つ大きな金額のものを購入すると
ポイントの跳ね上がり方もすごいです。
 
 
1000円のものを10個かっても、1000円の10倍ポイントといってもたかが知れています。
なので、1000円のものでポイントを倍増しておきて
そして数万のものを1個でもいれると、ポイントが一気に加算されます。
 
 
マラソン期間にふるさと納税をしておくと
とってもお得です。
 
 
 
で、いつもふるさと納税って、
シャインマスカットなど自分では買わないちょっと贅沢なものや
家計がうくので、お米の定期配達などを
ふるさと納税で選んでいたのですが
 

なんと!!

 
もっと身近な消耗品で、使えるものうっていました!
さらに人気の化粧品まで!
 

 

 

トイレットペーパー

 

トイレットペーパーや高級ティッシュなどがうっているんですね!

これ、すごくイイですね!今までふるさと納税で消耗品っていうとお米しか頼んでこなかったのですが

トイレットぺーパ―という手があったのですね!

 

 

 

 

 

 

肌に優しいティッシュ系

 

さらに!ティッシュも!60箱も届いたらどうしよー(笑)

 

 

 

花粉症の私は、普通のティッシュは痛くて使えませんあせる

 

 

 

 
 
 
 
 

おむつ

 

▼ふるさと納税 おむつもあるんです!

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税って本当に色々な種類があるのですね~!!

 

 

 

 

 

人気ブランドチョコレートも、ふるさと納税でラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SK-2も、ふるさと納税にでていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ダイエット、コロナ禍で人気のサプリメント

 

 

▼長崎大学が5-ALAがコロナに効果があるとかないとかで話題になったんです。

詳しく書くと、薬事にひっかかりそうなので、ご興味があるかたは直接ご覧ください。

ただ、 培養細胞 レベルでの実験なので、人間がこちらを摂取して効果があるとは、言われていません。

期待されているという段階です。

 

 
 
 
もともとアンチエイジングや、ダイエット目的で人気があった
この5-ALAという高級サプリメントが、コロナ禍で大人気になっているのですが
偽物も出回っているそうで、
私はDHCのものを買いました。(ちなみに1回目は偽物を買ってしまいました)
 
 
 

▼こちらは楽天のDHCさん公式HPです。

こちらも5-ala含有量が多く、
1錠に50mgの5-ALAが入ってます。上記商品と内容同じで、こちらは30錠タイプ。
合うあわないなどもあるかもしれないので、初めての方は少量購入殻が良いのではないかと思います。
ちなみに偽物も出回っているそうなので、DHCさんなら、偽物の販売はないはずなので、楽天のDHC公式サイトなどからの
購入をオススメします。私もマラソンスタートしたらDHCから買いなおします。膝も怪我しているので早く治したいですし。
 

こちらが楽天のDHC公式店舗で購入して、届いた商品です。

 

こちらの、ふるさと納税もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外な商品がふるさと納税に入っている、

というより入っていないもの野方が珍しいのでしょうか?

ふるさと納税でかうととてもお得なので

是非~