ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。
 
産婦人科、ダイエットジム、保育園、病院で栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。
 
趣味:大人のバレエ
 
誤字脱字が、異様に多いおバカですがよろしくお願いいたします。
 いいね!やフォローありがとうございます。
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

 
 
こんばんは~♡
 
先ほどお庭の剪定をしました。
 
 
 
 
 
でも、

ガーデニングをされている方はよくご存じだと思うのですが

地植えすると、超増えるんです。
 
 

駐車場の壁一面に広がっている植物が

まさにプミラ。

8月にも全部除去したのですが、また覆われてきたーーーー!(笑)

 

 

8月に取り除いた直後なので

手でひっぱったら簡単に取れました。8月は8年ぶりぐらいに取り除いたので、

のこぎりだして取り除きました滝汗

 

 

 

駐車場の床部分にもこんな風に這います。

 

要注意植物だそうです。

直植えしてはいけないと教わりました。

家一面覆いつくす例などもあるそうです。

私はプミラに覆われる家って憧れるので

壁に這わせているのですが

旦那がこれ大嫌いで、

いつも、大喧嘩になります。

 

 

こんな風に覆われたくない方は、

禁止植物だそうです滝汗

 

 

 

 

 

さて、

今日はついでに、駐車場わきの雑草を除去していたら、、、

石がサークル上に並べられていました。

 

 

 

 

蟹のお墓ってかいてあるわー!
これ息子が夏まつりで勢いでかってきて
すぐに死んじゃった蟹だわ。。。

 

 

 

 

 

で、、、、そのお墓に、

 

 

まだ死んでないワイ!

母の日のピックさすの

ヤメレ!!

 

 

 

今日は雑草もたくさんとりました。

冬は蚊がいないので、安心して雑草をとれるのでいいですね~~~

 
 

私はホームセンターで購入した、こういう商品使っています。

 
 
 

室外機カバーってかわいいのがいっぱいあるんですね

 

 

 

こちらおうちみたいでカワイイ~~

 

 

 

 

そういえば、我が家家の中電気で、床暖房だけガスなのですが

そのガスも停電になると止まります。スイッチに電気が使われていて。

で、いざってときのために電気ではなく使えるこういう灯油ストーブが家にあった方がいいのかなあと思ったりしつつも

場所をとるなあと。

 

こちら評価がとても良く迷ったのですが。どうしよう。こちらだとこの上でお湯もをわかしたり

煮物料理がコトコトできるみたいなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月9日20時より楽天マラソンがスタートしますラブラブ
イベントバナー

 

スタイルオンバッグさん 50%オフになってます。

楽天お買い物マラソン本日スタートしますので是非~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

1月10日までキャンペーン 今チャンス!

2022年1月10日(月)まで
対象ウォーターサーバーお申込みの方全員に、水1箱を無料0円でプレゼント
さらにアマゾンギフト券500円が全員もらえるキャンペーン中なんです。

 

 

サーバーのデザイン豊富なので、食器棚に収まる、小さいタイプも。

 

毎回麦茶を作っても作っても無くなっていた我が家は、麦茶づくり方開放!
寝室や客間に置かれる方も。
 

水が軽い!ビニールに入ったお水なので、女性や高齢者でもラクラクセット。

片手で持てます。

 

 

小さなお子さんがいらっしゃる方には、更に得点があります。
 
▼今キャンペーン中につき、1月10日まで、最初のお水1箱が無料ですラブラブ