遅くなってすみません(><)
 
インフルエンサー限定のクーポンいただいております。
遅くなり申し訳ありません。
 
 
 
大人気 1200デニール  55%オフ
 
ダークエンジェルさんから、
2022/01/01 00:00 ~ 2022/01/03 23:59
初売り限定:★大人気HIT商品★2点ご購入で55%OFFクーポン! ⇒
 
以前からブログでご紹介させていただいている
あのヤバイタイツ(笑)
詐欺タイツ(笑)
 
 
 
 
なんと1200デニールだそうです!120じゃなくて1200!
 
中がこんなにもこもこで、メチャメチャ暖かいタイツなんだそうです。
中裏起毛みたいになってる!
 
でも素足感があるのが売りなんだそうです!
確かに、素肌感あるように見える!!!ちなみにこれ、警察署内(笑)(笑)(笑) だって5時間とか缶詰にされるんですよ。しかもね寒いの!
被害者のなのに!犯罪者にはカツ丼とか食べさせるくせに!1200デニール履いててよかったラブラブ
 
 
触った感じ、ウェットスーツ(サーフィンの人などが着るやつ)のような感じで
不思議な感覚です!
 
左素足 右1200デニール
 
 
足先はこんな感じです。
真冬もスカート履かなきゃいけない方や
普段から超絶寒がりの方によいんじゃないかなと思いました。


 
こちらの商品です。クーポン使用で55%オフになります。
 
 
 
当然凄く暖かいですドキドキ
 
 
あとこちらも、ダークエンジェルさんの商品。
 
ワイドパンツとか、フレアパンツって
外出先でトイレに行くときに、床にすりそうで
とても不便ですよね。
 
さらに寒くなってきてワイドパンツってニットだったり、ぺらぺら素材が多いので
温かく、便利だと思って楽天で爆売れしている、
こちらの商品を購入しましたら大正解!ドキドキ
 

 

 

 

こんな風にワイドパンツの中にはいておくと、
image
くるっと巻き込んで、トイレや掃除するときなど裾がじゃまになりません。
 
さらに!
 
温かいし、家にいる時はこの格好でいいやっていう(笑)
サイズは結構大き目で、
私は165cm 50kgで普段上下ともにLサイズを着用しているのですが、
ちょっと緩めです。
 
普段MとLで迷われる方はMの方が良いのではないかと思います。
詳しくは口コミにサイズ感などの口コミがありますので、ご参考にされてください。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
まず以前PRさせていただいたこちらの頭皮EMSに限定の10%オフクーポンいただいております・
 
EMS機能付きの頭皮マッサージャー
 

 

楽天で一番売れている

最先端EMS搭載の電気針ヘッドスパ。

EMS機能がないタイプをお持ちの方からEMS付きだとどのように違うのかと

ご質問をいただきまして、

実は私、2年前にEMS機能がないタイプを買って、持っています!
 
なので似たような商品が家に2個あります(笑)
どっちがどちらかわからないですよね(笑)
 

 

 

右がEMS機能付きで左が2年前に購入したEMS機能なしです。

 

 

で!もう、くらべものにならないぐらい、
EMS機能付きが気持ち良い!!!

従来品はやっぱり人の方が気持ちよい

自分の手で揉むよりは良いという印象ですが、

EMS機能付きは電気刺激が人の手でぎゅっと力をいれたような感じというか、そピンポイントに効いて

上手なエステティシャンやマッサージ師より気持ちがいいです!

 

電気で肩を揉むジェルシートって昔ありましたが あの程度の気持ちよさとは全然比較にならないです。

 

気持ちよさの指数を自分なりに表現すると

 

下手な人のマッサージ    1

EMS機能なしヘッドスパ   3

上手なマッサージ     10

EMS機能付きマッサージ 15~場所によっては20

 
ありえないぐらい気持ち良いので、気持ちよさについては絶対に大丈夫!

 

 

 

評価もご覧くださいラブラブ 5346件って(笑) それだけあるのに4.52という高評価。

 

 
電気の痛みは全くなく、ぎゅっと必要な場所に人の手でツボをぐっと押される感じで

人のハンドマッサージか、それ以上の心地よさです!

もうこの気持ちよさは、本当にすごい!!!

気持ちよいし、顔、頭皮が引き締まって、とても良かったです!

 
インフルエンサー限定 600円オフクーポン⇒

 

 

スカルプケアだけではない!ボディ、顔のリフトケアまで!

1台で「リフトケア」「ボデイケア」「スカルプケア」ができちゃうんです!

中には、二種類のアタッチメントが入っていて、頭皮&お顔ケア
もしっかり。防水加工でお風呂の中でも使える
======================
 
痛くないのに強化抜群 光脱毛 34%オフ 63800円→49800円
 

2022 新春福袋 3点セット 脱毛器+フォトフェイシャル美顔器 ANYMIエニミー Professional
こちらの脱毛器のほう、以前使わせていただいて、家庭用の光脱毛の中で私が使ったことのあるものの中で
一番効果強かったです。それで痛みがない!
 
こちら、HPで私の写真が(笑) お写真提供させていただいております。

 

▼以前ブログでご紹介させていただいた体験レポートです。こちらの商品がセットの中に入っています。

こちらの光脱毛器だけでも63800円するのですが、、、今お値段さがって3点セットで

 

 

 
 
 
エステサロン使用モデルの本格脱毛ケア
 
こちら、1照射あたり23ジュールという、業務用レベルのハイパワーな商品。
 
私こういう超本気のものを使ったことがないので、
ハイパワーだけに、痛いんじゃないかと思っていましたが
全く痛くない!ビビり屋さんも使えます。
 
ちなみに男性のひげやお子さんにも使えるそうです。家族で使えます。
 
image
 
 
中にはこちらの4つ入っています。
①本体
②カートリッジ(交換用)
③サングラス
④説明書
 
 
そして、説明書読むのが苦手な私でも、読み進めらえっるレベルの単純明快な使い方!!!
早い話、
電源いれる→パワー選ぶ→スイッチ押す   だけ。

 

こちらの商品、私が一番すごいなと思ったのは

①痛くない
②ハイパワー(痛くないのですが使っているとき毛の燃える匂いがした)
③全身に使えるところ(顔や、うなじ、VIOもOK!NGの脱毛器が多いです)
 
 

痛くなく使いやすいので、脱毛器デビューの方にも自信をもって

オススメできます♡

 
 
 
凄いポイント2 美肌効果
こういうのって肌が痛みそうなイメージなのですがキセノンフラッシュという光で
肌本来の美しさを取り戻そうとする力を呼び覚ますのだとか。
ちなみに、一般的な光脱毛器、VIOはNGというところがあります。
それでもこっそり使われている方って多いですが、相当痛いんですよね。
それに何かあったとき、、、どうしよって話ですよね。(私も経験者)
 
 
でもこちらはVIOに使える商品!
 
そしてエステでVIOしにいくのってすごく恥ずかしいし、時間もかかりますし、コースをかっても途中で行かなくなる方も多いのだそうです。
自宅ケアできるのはとてもうれしいポイントです。

 

 

 
さらに照射部分がコンパクトなのと自動照射機能があるので、背中もできちゃいます!
ってこのデザイン、かっこいい!
image
 
 
 
 
家族で共有できるので、安い!
 
最近エステでも通いたい放題でお安いところがありますが、コロナ禍で外出がちょっと心配だったり、
あと家族で共有できるのでかなりお得になります。
男性のひげや、子供にもつかえるのだそう!!詳しくはHPでご確認ください。
 
先ほどコメントで、介護前にVIOは処理しておいた方が良いと伺いました。
確かに、、、そんな心配もありました。。
 
 
使ってみました!痛くなくて感動!
私が今まで持っていたものは痛くはないとはいえ、輪ゴムでパチンっていうぐらいの痛みはありました。
この痛みを痛いと受けるかは恐怖心の有無にも影響されると思いますが、
これはパチンとさえせず、本当に無痛。いつ照射したのかわからないレベルです。
 
 
操作もすごく簡単で、スイッチをいれ、
ロックを解除し、
 
 
照射のパワー―を選び、
照射するだけです。
 
 
 

と画像ではわかりにくいので、動画をとりました。

レベル1、レベル3でつかっています。その後レベル8もやりましたがレベル3と全く同じく痛みがないです。


 
 
▼こちらの商品です  63800円→49800円 

 

 

 
 
イベントバナー