昨日いった川崎のコストコ帰りによった横浜のレストランで出会った、
自家製コーラ。
 
こちらがあまりにおいしくて自分で作ってみました。
こちら、今はやっているのでレシピが沢山!
 
 
 
材料 (コーラシロップ約500ml/コーラ約10杯分)
水   400ml
三温糖  400g ※上白糖でも可(透明に近い薄い色味になる)
クローブ(ホール)   小さじ2
黒コショウ(ホール)  小さじ1
 カルダモン(ホール)  20粒
 シナモンスティック    3本 (シナモンパウダーの場合は小さじ1)
バニラビーンズ      1/2本(バニラエッセンスの場合は加熱終了後に5~6滴)
レモン(国産)       2個輪切り
 
作り方
 
①鍋にレモン以外の材料をすべていれて中火で10分煮込みます。
 
 
image
 
 
②しっかりエキスが抽出できたら、
瓶にレモンをいれ、1のシロップをいれて冷蔵庫で1日おく。
image
 
 
 
こちらのコーラシロップ50ml:炭酸水250~300mlで割り、
コーラにします。
 
 
これがもう、おいしいい!!!!
 
スーパーのスパイスコーナーに売っている材料で手軽につくれて、
美味しいドキドキドキドキ
良い気分転換になりましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、バニラビーンズがあったので使ったのですが、
 
こちらを使った後、手をふいたタオル。
カブ子が必死に嗅いでました(笑)
バニラの匂いっておいしそうですもんね(笑)
 
 
うんともすんとも言われない我が家のキッチンですが、
カブ子だけがいつも興味を持ってくれて、
とても楽しいですラブラブ
 
 
コーラシロップは楽天でも人気商品でした。
 
 
 
 
 
スーパーセール本日最終日だそうです。
エントリーが必要です。こちらからエントリーできます。
 

イベントバナー

 
 
 
 

▼今こちら楽天で売れているそうです。

 

 

同じショップさんから、パンツも出ていました!

 

 
 
 
 
 
 

楽天の大人気商品で、シリーズ累計34万枚以上売り上げた、楽盛りキャミソールです。

ワイヤーが入っていて、1枚でバスト補正、見た目2カップUPするそうです。

 

こちらは冷感タイプのほうです。

image

ワイヤー入りなので、ブラジャーレベルの補正力。

普通のワイヤーなしのカップ付きキャミソールと比較するとあまりに違い過ぎて、かわいそうに

動画も取りました。素材の感じなど動画の方がわかりやすいので
よろしかったらご覧ください。

 

 
 
 
座布団サイズにたためる、ランニングマシーン
 
座布団1枚よりは少し大きいかな、、、と思いますが、
ここまでコンパクトに、立てて収納できます。
音はこんな感じです。
フィットネスクラブのランニングマシンよりは静かですが、
先日ブログでご紹介させていただいたフィットネスバイクだと、
マンションで深夜に使っていても、下の家にも周りにも全く気が付かれないレベルですが
こちらはマンションで夜に走ったら、どんどんと体重の移動が下の階の人に伝わりそうな気がします。
ただ、歩くのだったら、大丈夫ではないかな?と思いました。

 

 
 
こちらの商品です。 【櫻井・有吉THE夜会で紹介 され、爆売れしたそうです。
現在ポイント10倍です。
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
無料で大人気のマナラクレンジングオイルが使えます!
 
マナラ試してみたいと思っていらしたから、今無料なのでチャンスです!
 
▼人気のマナラホットクレンジングが今無料で手に入ります!
凄く気持ちよい使い心地です!私も過去使ったことがありまして、
結構濃厚でしっかりしたテクスチャー。でも手ですり合わせると柔らかくなります。

 

 

 

 

顔全体に塗り広げると、、、

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

蒸しタオルを顔に当てている感じです!

 

肩の力まで抜ける気持ちよさですラブ

しかも、くるくると手が摩擦なく動かせました。そしてジェルにみるみるファンデ―ションや口紅が落ちて、ジェルの色が変化しました。

 

↓この写真気持ち悪いからやめてくれっていれているのですが、貼ります(笑)

 

 

乾燥肌の方すごく良いと思います。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓