こんばんは~♡
今日は、こだま食品さんの有名な
「野菜ブイヨン」を使いました!!
 
こちら、ご覧になったことがある方も多いと思うのですが、
私は以前、引き出物で「スープパレット」の詰め合わせを、いただいた事があり、
とても美味しかったと印象に残っています。
 
 
 
 
 
 
 
無添加でヘルシーなのに激うま!
『スープパレット 野菜ブイヨン』
 

 

 

こちらの商品です。数量限定クーポンはこちらです

数量限定ク―ポン はこちら PR

 

 

 

 

 

▼こちらも有名ですラブラブ

 

 

 

▼こちらは登山などにも持って行かれる方がいらっしゃるそうです!

 

 

 

 
化学調味料不使用! 加工油脂も使っていない。

 

こちらオシャレでおいしいのが売りの商品だと思っていたのですが、

 

無添加なんです!!

 

 

広島県福山市にある会社で、

こだま食品さんって、凄く有名な会社で

恐らくこちら、見かける方多いと思うんです。

 

 

 

ねぎ瓶。ファミレスやラーメン屋に置いてあるのを見たことがある方も多いと思うのですが

乾燥野菜などを多く作られているメーカーさんです。

自社農場もあり、大きな会社で、私はこだま食品さんっていうと、このねぎ瓶のイメージがあったのですが(この乾燥ネギ瓶メチャ便利です)

 

 

こだま食品 ねぎ 瓶 4g×3個

 

 

 
 
スープパレットと同じ会社だと、知りませんでした!
かなりびっくり!
そして、こちらのスープパレットですが
1袋に10包入っていまして、
image
 
 
国産の野菜

玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、ニンジン、ゴボウ、セロリ、ブロッコリーの

自然のおいしさが詰まっています。

 

 

 

乾燥野菜メーカーさんならではの技術で、加工油脂当一切使っていないんですって。

 

※溶けやすさ、ダマになりにくさなどの目的で、加工油脂を使う事が多いのですが、

こだま食品さんのスープパレットは離乳食やお子さんにも安心して使えるように、

添加していないのだそうです。

 

 
1包は4.4g。 封をあけたら早速凄く良い香りが!!!
無添加なのに、、、
 
ラーメンのスープの粉末のような
しっかりした旨味のある香り!!(笑)

image

 

 

 

 
 

無添加すぎておいしくないと、子供の食べがわるくなるので結局使いにくくなってしまいますが

こちらあまりにおいしい香りがするので

どのようなお味なのか、なめてみました(笑)

 

image

 

ひぴゃややややややや(笑)

フライドポテトにかけたらめっちゃうまそう(笑)

結構、そういうしっかりしたお味で、

食べ応えある!普通に美味しい~~~ラブラブ

 

 

無添加でこんな味が出せるんですね~

 

 

お湯を注いで飲んでみたら、

ラーメンスープみたいな、メチャおいしい~~~~ラブラブ

(トッピングのネギはこちらで入れました)

 

 

 

オススメ 健康レシピ レンジで茶碗蒸し~

 

それで早速こちらと卵を使って、

お子さんにも作れる、簡単一品を考えてみました~~~~

 

 

◆2個分   

スープパレット 野菜ブイヨン 1袋 

卵       1個

水       120g

※お好みで、三つ葉や、かまぼこ、シイタケ類など入れてもOkです。

 

 

 

①卵と水をいれてしっかり混ぜ合わせ、野菜ブイヨンを入れて

混ぜます。サラッと解けるので、なめらかさが必要な、

茶わん蒸しなどにも、とても使いやすいです。

 
 
②容器に①の液体をいれ、お野菜などを入れる場合はいれて、
ラップをして、レンジ200W6分加熱して完成です。
 
 
 
 

風味豊かで、とても美味しいですラブラブ
 

 

 

 
 
これなら、ダイエットの
タンパク質補給、ビタミン補給(卵のビタミンB類)にもピッタリ!
しっかりした旨味のあるお味なので、ダイエット中でも物足りなさを感じにくいです。
 

 

 

 

数量限定クーポンが出ているので、
楽天ス―パーセール期間にぜひ~ ギフトセットもあります。

楽天公式 こだま食品 数量限定ク―ポン はこちら PR

 

 
 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
昨日からスーパーセールスタートしました。
エントリーが必要です。こちらからエントリーできます。
 

イベントバナー

 
 
 
 
 
 
 

楽天の大人気商品で、シリーズ累計34万枚以上売り上げた、楽盛りキャミソールです。

ワイヤーが入っていて、1枚でバスト補正、見た目2カップUPするそうです。

 

こちらは冷感タイプのほうです。

image

ワイヤー入りなので、ブラジャーレベルの補正力。

普通のワイヤーなしのカップ付きキャミソールと比較するとあまりに違い過ぎて、かわいそうになりました。。。

 
着用感はブラにかなり近いです!!

動画も取りました。素材の感じなど動画の方がわかりやすいので
よろしかったらご覧ください。

 

 

今無料で大人気のマナラクレンジングオイルが使えます!
 
マナラ試してみたいと思っていらしたから、今無料なのでチャンスです!
 
▼人気のマナラホットクレンジングが今無料で手に入ります!
凄く気持ちよい使い心地です!私も過去使ったことがありまして、
結構濃厚でしっかりしたテクスチャー。でも手ですり合わせると柔らかくなります。

 

顔全体に塗り広げると、、、

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

蒸しタオルを顔に当てている感じです!

 

肩の力まで抜ける気持ちよさですラブ

しかも、くるくると手が摩擦なく動かせました。そしてジェルにみるみるファンデ―ションや口紅が落ちて、ジェルの色が変化しました。

 

 

 

乾燥肌の方すごく良いと思います。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内脂サポート14日分