かなり昔に通っていたスポーツクラブでの出来事なのですが、

少しフェイクいれてます。

(引っ越す前の出来事なのでかなり昔の出来事です)

 

 

 

そのクラブには、一人と~っても暴力的な女性がいました。

 

 

 

 

「攻撃的な人」っていうどこにでもいるよね?っていう枠を超えて、

前科あるよね?っていうレベルで。何度かスポーツクラブに警察もきたらしく。

ファミレスも出禁とのこと(笑)←これ聞いた時笑ったわw

 

当時50代後半ぐらいなのかな?

 

 

 

 

 

 

 
例えばジムの駐車場でスピードだして、ひかれちゃうでしょ!っていう運転当たり前ですし、
駐車場2台分つかって、斜めにとめるし。そして車はぼこぼこの傷だけで洗車もしていなので、かなり目立っていまして、本人は見た事がなくても、あの車の人かーって結構知っている人が多かったです。

私も、そんなうちの一人で、暴力的な女性の存在と車は知っていたのですが、

何しろ週1のバレエにしか行っていないので、そのおばさんが誰なのか知らないというような状況で、数年過ごしていました。
 
 
 
ただ、バレエを受けている方が、ジャズダンスなどで、
そのおばさんと同じになり、ターゲットになり辞めた話や
警察に相談したという話。突き飛ばされたとか、家までつけられたとか、土下座させられた話は聞いていました。(スポーツクラブも対応しろ!って話 なにもしないのよねそこ)
 
 
 
 
 
 
 
私はその人と全く接点がないので
自分には一切関係ないと思っていました。

 

ちなみに女性の攻撃パターンは2つで
①お気に入りの女性にちょっとしたプレゼント攻撃。場所とりしておいたよーここで一緒に踊ろう♡が激化し、ストーカーする→思った通りの反応がないと、嫌がらせ、傷つけられたんだから!と土下座させる。私のバレエ仲間は土下座させられました。
 
 
②気に入らない女性を殴ったり、突き飛ばしたりする。←私がこれ。あと他にも何名か、仲間が突き飛ばされてます。
 
①のお気に入りの女性にはファミレスのドリンクバイキングにおいてあるようなお茶のTパックを配るのだそう(笑) ファミレス出禁の意味wwwww 

 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
ある日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がいつもように、
バレエの後。バレエ仲間3人ぐらいでお風呂に入っていたんです。
こんな感じで。
 
 
 
 
そしたら急に背中に痛みが走りました。
振り返ると
例のおばさんではないですか!!!
 
 
 
おおおお!
この人かーーー!!!
ちらっと、みたことあるよー!
聞いた事あるよー!!!
 
 
 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 
 
 
 
が、ですね。
 
私を蹴ったんです。
 
 
多分、お風呂に入るふりして、その流れで、膝で私の脇腹の後ろ、わきの下の後ろの方っていうか、けりましたね。そんな感触でした。
赤がおばさんの動き。●が私。

 

 

なんていうか、家の中ででっかい蜘蛛をみかけるじゃないですか。
ギャー―――!って思うじゃないですか。
で、よく見たら、
これ、タランチュラじゃね?動物園の昆虫館でみたことあるよーーー!!!
これがモノホンのタランチュラかーーーーー!
すげーーーーーー!!!
 
っていう感じです。
 
 
 
 
わぁぁぁびっくりびっくりびっくり
って思いました(笑)
 
 
 
 
 
ただ、湯舟につかろうとしたところ、
足を滑らせて誤って蹴ってしまった!とも受け取れるし、
実際にそうかもしれないし。
 
 
 
その日は、
え?何?え?
みたいな感じでおわりました。
 
 
 
 
 
そして、当時週1で通っていたので
翌週。
今度は、蹴られたくないので、違う場所にいました。壁に沿ってこんな風に入っていました。
そしたら背後から蹴れないでしょ?

 

 

そしたら、今度はなんと、私の前につかり、バタ足を初めて
水をかけてきたんです(笑)
 

 

もう、

 

想像以上にヤバイやつ(笑)
 
 

 

 

 

 
とにかくこいつの目に触れないように気をつけようって思いまして、
その日も速攻で浴室から出て、帰りました。
 
 
 
 
 
 
で、そこから本格的にターゲットが私になったんですよ
 
多分この人は、軽く何回か嫌がらせして
自分にやり返さないか 自分に無害かをチェックしているのかも。
 
 

 

まず週1のバレエの日。

 

駐車場で待ち伏せされるようになりました。
 
私が駐車場からのエレベーターに入ると、一緒に入ってきて

ロッカールームにいくと、私の背後にぴったりくっつくんです。

50cmぐらい(笑)
どのロッカールームを使うか、見ているのでしょうね。
 
 
 
 
そして、バレエが終わってロッカールームに帰ってくると
私のロッカールームの前だけが
濡れている。
 
 
 
 
何だと思います?
 
 
 
 
つい、臭いかいじゃうよね。まさか?って思いつつさ。
 
 
 
おしっこ(笑)
 
 
 
 
 
 
この人がつかまらないのは
ロッカールーム(更衣室)とかお風呂の中って防犯カメラがないからなんですよね。多分。
この程度のことでDNA鑑定とかしてくれないでしょうしね。仮に

犯人が特定されたとしても、せいぜい、

漏らしてしまった、ごめんなさいって言われたらそれまでですし。被害者は私じゃなくて器物損害されたクラブでしょうし。
ただ、今の時代に同じことしたら動画簡単に撮られてすぐに捕まるのかもしれないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
当然クラブの店員さんをよび、おしっこだよね?って確認してもらいましたがまあ、それだけです。
店員さんもあの人ですねってわかっているんです。
同じ被害何人もあっているので。
 
 

 

 
 
 
でね、そのさらに翌週。いつものようにロッカーの前が濡れていまして(笑) 
 
バレエが終わったあと、いつもお風呂に入るバレエ仲間とは別に
さらにほかにも一緒に、お風呂にはいって
 

「店員につきだそうよ!!」って

みんなで狙いました。

 

 

 

 

そしたら、おばさんが出てきまして、

 
いつものように蹴られたので
、みんなで取り押さえて、スタッフさんを呼び
この人が今蹴りました!
私たちもみました!!!
 
って大騒ぎにしたんですよ。
 
 
スタッフさんも、その方が今までいろんな方に迷惑行為をしているのは知っていますし。
そして。
 
 
スタッフさんがおばさんに
「蹴りましたか?」と確認しました。
 
 
すると、、、
 
 
 
そのおばさん。
人柄がころっとかわって!!
 
 
 
小さなしおらしい声で
 
 
「えええ~ちがいますぅ 蹴ってません。誤解ですぅ〜
 
私そんなことしません キャピ 」
 
って答えたんです。
 
 
 
ずこーーー(笑)
 

 

 

 

今までのヤクザな人柄はどこにいっったのよーーー!

 
 
私たち、驚いちゃったよね。
そっち系なの?って。
 
 
 
 
 
でね、そんなことがあったから
もうなくなるだろうって思うじゃないですか。
 
 
 
ところが、その翌週も私を蹴りに来る(笑)
何もかわらないのです(笑)
暇なんでしょうか?
 
こちらはさ、こんな人にかかわりたくないから、早く証拠つかんで
対処してもらいたいだけ。
 
 
 
 
 
 

 

それで、さらにその翌週。
バレエ仲間と、次は警察呼ぼうよ!証拠写真取ろうよ!(この時代はスマホがまだないです。デジカメ時代です)ってみんなで決めたんです。
なので、色々準備しまして、
お風呂で、待機していました。
 
 
 
すると、例のおばさんがやってきました。
 
いつものように言い逃れできるような、転んで誤って蹴ってしまいましたなんて言う感じではなく

あきらかな暴行したらいいのにって、思っていました。

それを撮ってもらう予定でした。
 
 
 

 

なので、そのおばさんがやってきたとき、
蹴られる前に、降りかえって、
 
よく絡まれたら、平謝りするか、とにかく速攻で走って逃げながら通報しろっていうじゃないですか。なので、その逆をやれば大きくなるかなと思って、
 
 
 
「なめてんじゃねーぞ」
 
 
 
 
 
って小声で言ってみたんです。
そしたら「なんだと?小娘が!(当時、ワタクシ、小娘でした)」みたいに
胸ぐらつかんでくるかな~って期待して。
 
 
 
その瞬間、撮ってねー!!!!って期待しながら。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
そしたらね、
 
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
 

 

浴室から走って逃げていきました。。。
 
うそーーーーーん!!!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ファミレスでお茶パック大量に盗む度胸があるのに、
 
 
ロッカーの前でおしっこする度胸があるのに、
 
 
 
 

 

小声で
「なめてんじゃねーぞ。」って言われて逃げる?
 
 
 

 

 
 
 
なにそれ??
 
 
 
 
それ以来、私は見かけていません。
3か月ぐらい来なくなったみたいです。
 
その後来るようになったみたいですが、
ジャズダンスなどには出ていると聞いていたので
私がいる時間帯に来なくなったのだと思います。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、思うんですけど、
このおばさん、そんなビビりなのに
なんで、そんなことしているんだろう?と。

 

 

 

 
例えば、攻撃した相手本人は弱々しくても、お父さん、旦那さん、旦那さんのご両親が●長!みたいな人とか上級●民とか、超お●持ちで何でも雇えるみたいな場合かもしれないじゃないですか。
 
もしくは、本人が警察捕まっても全然かまわないっていうような人の可能性だってあるし、
そういう人を雇う可能性だってある。
大人しそうで華奢に見えて本物のサイコパスだって可能性だってあるじゃないですか。
 
 
 
さらに、まともな人でも、加害者はちょっとビビらせてやろうっていうぐらいでも
されたほうは、どこまで思いつめているかわからないじゃないですか。
ずっと恐怖を感じていたら、正当防衛だと思って刺しました!って可能性や、恨んで殺人事件に発展するってことも実際あるじゃないですか。

(ニュースでもありますよね)

 
 
 
警察沙汰にならないギリギリだから大丈夫って思っているのかもしれないですが
相手がどこまでも良心的だなんて、
勝手に良いように誤解しない方が良いんじゃないかなって思う出来事でした。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
さて、おうちスポーククラブ
はじめました~~~!!!
(ルームランナーみてこの話思い出しましたw)
 
見てください~~~~
こちらの大人気商品!我が家に到着しました!!!
 


 

 
こちらの商品です!

 

 

何がすごいって、
座布団1枚の大きさにたためて、
縦に自立する!!!
 
 
 
取っ手部分をはずせるので
↓このように、PCを使いながらウォーキングもできるようです!
 
 
 
 
 
 
で、こちらTVで紹介されて大人気になってしまいまして
今入荷待ちになっています。
さらに楽天の正規店なので補償もしっかり1年!
こちらの商品です。明日詳しく画像等載せます。

折りたためるルームランナー PR