こんばんは~♡
先日、39℃の発熱&嗅覚障害があり、東京都発熱外来に電話をしたら
案内された病院の待合室(コロナの検査用)においてあった空気清浄機が気になったので
覚えていたのですが
先ほど検索したら救急車にも搭載されているそうです。
 

「DeClean」という商品。

 
私が行ったコロナ外来においてあった空気清浄機。
 

 
 
こちらの空気清浄機の「DeClean」で検索すると、クリニックさんが「待合室にこちらを置いているので安心です!」や
救急車で使われているというニュース記事が沢山ヒットします。
 
 
 

村中医療機器という医療器具で有名な会社があるのですが、

 

↓こういうのを売っている会社。メスや点滴など。

 
そちらの衣料メーカーの製品だそうです。さすがにお値段がすごい。業務用だとこのぐらいが妥当なのでしょうかね。
 
私がいった場所は、30畳ぐらいの場所に1個だけおいてあったので、
家庭用なら、これの1/4ぐらいのお値段でほしい、、、と思って検索しましたら
 
ただ、オゾンって殺菌効果があるものですし、私はアメリカに住んでいた時、水が塩素ではなく、オゾンだったのですが(オレンジカウンティ)、肌荒れしてしまい、このレベルの殺菌力があるものを家庭においていいのか?っていうのも気になりますあせる
家庭用って感じで売っていませんし。病院の待合室なら短時間しか当たらないので関係ないのかもしれないですけど。
 
 
それで何か良いのないかなーって探していたのですが
昨日美容室にいったら、こちらを発見!
 

インフルエンザウイルスは5分で99.9%除去するらしいです。

 

 

 

 
 
 
▼壁に貼り付けることもできるそうで。
国内研究機関でコロナ感染抑制を実証済み商品

 

 

 

 

まず、こちらを買ってみようかな。。。

子どもの塾に行くときに肩掛けさせようかな。電車に乗らなきゃいけない時にも持ち歩けますし。車でも使えますし。脱臭機能もあるので、カブ子のおトイレの横に普段置いて置けば、活躍できますし。

 

 
 
ニールズヤード、人気のリサラーソンコラボ食器なども売っています。
コメントにもいただいたのですが、らでぃっしゅぼーやの牛乳が甘くてとても美味しいです
私もこのあま~い牛乳がとても好きです、癖になります。
お取り寄せ系のスイーツもあり、お得なもの~デパ地下系まで幅広いです
 
って今面白い企画ですねゲッソリ
5月の24日までふぞろい食材お試しセットですって。
4800円相当⇒1980円になっています~

旬の野菜がとても美味しく、有機農法。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 
食器や愛用品はROOMに載せています。
 
 
 
▼今まで布マスク使っていたのですが、コロナ変異株が怖くなって不織布に変えようかな。
こちらかってみました。3層構造の高密度フィルターが花粉ホコリPM2.5 ウイルス飛沫を99%カットするそうです。
 
 




 
▼いざというときのために登山やマラソンの時などに使われる携帯用の酸素ボンベ買いました。小さいですが10Lのタイプです。
 
パルスオキシメーターで95以下になったら救急に電話をして相談してと言われました。
ちなみに昨日ブログでご紹介したタイプが売り切れていて、
こちらも楽天人気No1で当時売りきれていた買えなかったものです。
 
 
▼資生堂の美白の最高傑作と呼ばれていますよね。
こちら11000円とかなりお値段するのですが、お試しサイズが4000円台で売ってます。

 
 
ファンケルの 1ヵ月分の美白スキンケアを2,500円でじっくり試せるセット

 
 
 
▼話題のマキアレイベル