こんにちは~♡
今日はカブちゃんのトリミングデーラブラブ
でも本日私が大学病院へ通院だったので、
パパが送り迎えをしました^_^
 
 
 
 
 
で、、、
 
 
 
 
 
 
 
カブちゃんはトリミングが好きではありません。
なのでトリミングかも?とわかると、、、
 
 
嫌がり、、、
 
 
トリミングのショップに到着すると、さらに嫌な顔をします。
 
 
 
 
 
 
さらに今回夫が連れていったため、
カブ子は車から下ろそうとするパパに対して唸ったそうで、パパは怖くてカブ子を車から下ろせなかったそうですw
 
 
 
 
 
そして、なんとか預けてきて、
カブちゃんトリミングを終えました。
 
 
 
 
 
 
預けると、トリマーさんと楽しそうにしているのですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
数時間後、お迎えにいったパパ。
 
 
 
 
私が行くと、カブちゃんは「わーいラブラブママだー!!!」
という、とてもうれしそうな顔を向けるのですが
 
 
 
 
今回迎えにいったのはパパ。
 
 
 
 

 

 

 

パパからラインが来ました。
 
 
↓送られてきた写真
ママがお迎えにくると楽しみにしていたのに
パパに気が付いた瞬間。
 
カブちゃーーーーーーんあせる お顔!!! お顔!!!
 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 
さて、帰ってきたカブちゃんは、
母の日ように、トリマーさんがカーネーションを付けてくれていましたラブラブ
 
なんてカワイイカブ子ラブラブ
 
そろそろカブ子の誕生日なので
お誕生日とクリスマスなど特別な日だけ食べさあえている「ブッチ」を注文しました。
お誕生日はブッチでお祝いしようね~ラブラブ

 

ブッチは3種類あるのですが、ブラックが一番人気なのだそうです。

 

 

カブちゃん、ブラックの1本だけ購入しました。

 
以前購入したブッチのレポートはこちらです。

 

 

 

 

▼こちらは先日とったお誕生日の前撮り写真です。

 

 

ぱしゃ

 
 
 
 
 
 
人気記事です。カブ子お風呂にいれると怖い顔する。
 
 

こちらとってもかわいかったです。

image

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらの水、このまま飲めて、飲み切れなかった分は、そのままペットボトル容器に戻る仕組みなので、外出時のワンちゃんネコちゃんの水のみにとっても便利ですよ!
車内のドリンクホルダーにしっかり入りますし、
カブ子も愛用中。

デザインもカッコいい!!
カラバリ豊富です。
 
 
▼こちらの商品です。ワンニャンデー対象商品です。 クーポンも出ています。
 
 
▼カブ子愛用の水のみです。たくさん入るので、多頭飼いの方が特に使われているそうです。
とっても楽に洗えて、音がしない!
 
 
こちらの商品です。
↓↓↓
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 
食器や愛用品はROOMに載せています。