ただのリンクブログです。前回も購入できなかったという方がいらっしゃったので
リンク貼っておきますー
 
大人気のANAの機内食、再販本日スタートしていますラブラブ
我が家が過去購入したときのレポートはこちらです。
 
 
 
①【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!
ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ 南国波乗りセット 12個入り
 
②【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!
ANA国際線エコノミークラス機内食 アジア路線メインディッシュ アジア遊覧飛行セット 12個入り
 
 
上記2点が再販されました~~~!
以前は販売後数時間で完売になり、かなり入手困難でしたが、前回はみていたら、販売から丸1日は購入で来ているように見えました。
 
 
 
お味は相当イイです!お値段は割高ではあるものの、それなりの価値があると思いました。
 
 
 
ちなみに、我が家はこちらのジュースも一緒に買いました。
以前購入したときに、こちらも買えばよかったーーー!とドリンクもあると機内食感がUPするな、と前回思いながら食べながら思ったので前回一緒に..

 

 
■買って正解と思ったポイント■
・味がおいしい
・彩がとてもきれい
・本当に機内食の容器で旅行気分が味わえる
・コンパクトなので思った以上に小さい場所に12個入れられます。(以下写真)
■■■■■■■■■■■■■■
 
 

 

 

 
こんな状態で届きます!
 
こちらが届いたものです。意外と小さい、中サイズの段ボールで届きました。第一印象は小さい!
 
 12食も届いて入らなかったらどうしようと不安でしたが、
意外と小さいので、冷凍庫に余裕で入りました。
 
我が家は小型冷凍庫も持っていまして、こちらの1段分にすべて入りました。↓こんな感じ
 
 
サイズ
 
HPに記載がなかったので、測りました素人採寸ですので誤差があるかもしれません。
1つのお弁当のサイズが
縦10.6cm×横15.5cm×高さ4.3cmと意外にコンパクトです。
機内食確かに、小さいですよね!そこに別途、コップやフルーツなどがついてますものね。
 
 
 
キャーラブ 本物の機内食じゃん!!!
 
 
冷凍庫に入るか不安とおっしゃるご意見をいただいたのですが、
恐らく、想像以上に小さいので、普通の冷凍庫であれば、入ると思います。
 
 
解凍していませんが こんな感じ!!!
 
めちゃくちゃ綺麗!!!
テンション爆上げですラブ
子供たちの給食がなくなり、早く帰ってくるので
おうち機内食助かるし、どこにも旅行にいけないので、海外旅行気分ですラブ
 
 
 
 
裏面に栄養価がかいてあり、若干蛋白質が足りなかったので
ヨーグルトで補いました。子供を置いての出勤でも、ヨーグルト+フルーツ(手で剥ける柑橘類)を冷蔵庫にストックしておけば万全。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
  
お味は?
 
まず何故かスーツ姿の次男帰ってきましたー
 
「なにこれー!!機内食に似てるー」と喜んでくれましたドキドキ
 
って、みたい、じゃなくて本当の機内食ですよ!!
 
正真正銘 ANAのマーク入りラブラブ
 
 
 キタコレ、本物の機内食よ!!
 
 
記載通りに加熱して
蓋を開けたら、、、
 
 
 
 
お味も美味しい! 
ANAの機内食そのもの。
 
毎回販売後すぐに完売していましたが、前回は1日は売り切れませんでした。
今回はどうなるのでしょうか。
 
体調が悪い時や、時間がないときに本当に役立ちました。なんとなく冷凍弁当にするときって
子どもや夫に申し訳ない気がしてしまうのですが、(悪い事じゃないのですが、なんとなく)
機内食っていうと、子供も旦那も喜びますし罪悪感がなかったです。
 
 
 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 
食器や愛用品はROOMに載せています。
 
 
 
 
 
 

PICK

 
▼日焼けの気になる季節  程よいしっとり感と香りの良さと使用感でした。以前レーザーシミ取りをしたときにこちら使いました。
 

エリクシール ホワイト トライアルセット

 
 
▼資生堂の美白の最高傑作と呼ばれていますよね。

HAKU メラノフォーカスV

 
ファンケルの 1ヵ月分の美白スキンケアを2,500円でじっくり試せるセットです。今度はこちら買ってみました!

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 
 
▼花粉症で敏感肌の時、高級な化粧品を使っても、悪化するばかりでした。その時敏感肌用のDプログラムだと
痛みもなく収まりました。花粉症のひどい時期はDプログラム使うようにしてからかなり良くなりました。私は高級コスメを使っても実感できないなら、いったん敏感肌用のものを使って整えてから、再度高級コスメにした方がよいとBAさんにいわれました。
 

dプログラム トライアルセット

 
 
 
▼話題のマキアレイベル

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 
 
 
 
 
 

 

【美味しすぎるお野菜セット】

農法にこだわり、極上のお味のお野菜のセット。デパ地下以上のお味です。

ただお値段もそれなりです。毎回だと相当お高いですが、1度食べてみる価値は多いにあります!凄くおいしいです!春菊などトマト?というぐらい甘くて、香りもフレッシュで美味しいです。白ワインのつまみに春菊生でいけるレベル。