こんにちは~♡
本日ANAのエコノミークラス機内食冷凍弁当届きました!!
 
とりあえずレポートの前に、
なんと今再販しているので、そしてあっという間に完売するのでとりあえずリンクはります。
 
我が家が購入したのはこちらですが、
追記 今↓こちらしか売ってないです。(片方完売)

 

上記の商品の賞味期限

牛丼 /2021.08.31
天丼/ 2021.08.31
チキンザンギ丼/ 2021.08.31

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 13:48 こちら完売しました!とりあえず買いたいという方、上のほうの購入しかないです。

こちらも同様に人気があるというか、もう入れ食い状態でいつも両方とも

すぐ完売するので選んでいる暇などなく、とりあえず売れ残っている方を買うという感じ。

 

 

 

ついでにこちらも買えばよかったーーー!やっぱりドリンクもあると機内食感がUPするな、と今食べながら思います。

 

 
こんな状態で届きます!
 
こちらが届いたものです。意外と小さい、中サイズの段ボールで届きました。第一印象は小さい!
 
 12食も届いて入らなかったらどうしようと不安でしたが、
意外と小さいので、冷凍庫に余裕で入りました。

我が家は小型冷凍庫も持っていまして、こちらの1段分にすべて入りました。
↓こんな感じ
 
 
サイズ
 
HPに記載がなかったので、測りました素人採寸ですので誤差があるかもしれません。
1つのお弁当のサイズが
縦10.6cm×横15.5cm×高さ4.3cmと意外にコンパクトです。
機内食確かに、小さいですよね!そこに別途、コップやフルーツなどがついてますものね。
 
 

キャーラブ 本物の機内食じゃん!!!
 
 
冷凍庫に入るか不安とおっしゃるご意見をいただいたのですが、
恐らく、想像以上に小さいので、普通の冷凍庫であれば、入ると思います。
 
 
解凍していませんが こんな感じ!!!
 
めちゃくちゃ綺麗!!!
テンション爆上げですラブ
子供たちの給食がなくなり、早く帰ってくるので
おうち機内食助かるし、どこにも旅行にいけないので、海外旅行気分ですラブ


 
 
裏面に栄養価がかいてあり、若干蛋白質が足りなかったので
ヨーグルトで補いました。子供を置いての出勤でも、ヨーグルト+フルーツ(手で剥ける柑橘類)を冷蔵庫にストックしておけば万全。

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
  
お味は?
 
まず何故かスーツ姿の次男帰ってきましたー
 
「なにこれー!!機内食に似てるー」と喜んでくれましたドキドキ
 
って、みたい、じゃなくて本当の機内食ですよ!!
 
正真正銘 ANAのマーク入りラブラブ

 
 キタコレ、本物の機内食よ!!


記載通りに加熱して
蓋を開けたら、、、


 きゃーーーーラブ
 
お味も美味しい! 
ANAの機内食そのもの。
って本当にANAの機内食だけど(笑)
毎回すぐに完売していますし
お子さんの春休みもスタートすることですし、
冷凍機内食買えてよかった〜ラブラブ
 
 
 
 
イベントバナー

 

現在マラソン中なのでポイントが倍増してお得です!
 
 
 
 
さて、もう一つ入手困難な商品が売っています。

この人気のシリーズが、なぜか今うってます。

これもいつも通販で買えないのになぜ在庫があるんでしょう。

 

 

 

 

 

よくブログでご質問いただく食器はこちらです。