憧れのSK-IIが、本日23:59分まで、お買い得でご購入できます~ラブラブ

 

ポイント10倍&エントリーで300ポイントプレゼント
 
 
 SK-IIジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス トライアル キット 
こちらの商品です→PR ☆☆☆

 

■セット内容■
ジェノプティクスウルトオーラエッセンス 30mL <医薬部外品>(美白美容液)
フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー 20g(洗顔)
フェイシャルトリートメントクリアローション 30mL(ふきとり化粧水)

 

 
2月21日に発売したばかりのジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス現品が入っているセットになります!!
(洗顔、ふき取り化粧水のサンプルサイズが試せるコフレ)
 
 

 

 

 
↑こちらの商品が届きます。箱のサイズが約13,5cm×10.5cm×4.7cmです。
 
 
 
美白有効成分がパワーアップ、SK-Ⅱ30年の歴史上最大だそうです。
 
 
 
 
①フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー
 
さわやかな香りと、もっちり系の泡ではなく、割とライトな泡ですが、
仕上がりは高級コスメっぽくしっとりしています。
 

 
 
 
 
②フェイシャルトリートメント クリアローション(拭き取り用化粧水)

 

洗顔後、肌に残った汚れを優しく取り除き、後からつける化粧水や美容液がよりよくなじむようにします。

SK-IIの独特の香りが苦手という方もこちらは、その香りのない製品になりますラブラブ

さわやかな香り、拭き取り用ですが、しっとりします。
 
 
そして目当てのエッセンス!!

 

③ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス

・複数のくすみに対処するSK-II初のテクノロジー

・素早く浸透し、より強いブライトニング効果
・黄色がかったくすみを最高レベルでケア

 

白くてとろみのあるテクスチャーは、さらっと軽くのばしやすい質感で
肌なじみがとんでもなく良いです。
ベタつきもなく、しっとりとした使い心地でこれから暖かくなる時期でもとても使いやすそうです。
 
 
 
 
 
 
 
②の素早く浸透し、、、ってこれが別次元です!
 
 
早速昨晩から洗顔→クリアローション→ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンスの順に使いました。
スポイトで1回でとれたもので、顔全体と首まで伸ばせます。30mlサイズで1ヶ月分だそうです。
 

 

 

 

また。このようなことを安易にいうものではありませんが。あくまで個人の感想ですが、
今私は花粉症でかなり肌が痛んで敏感肌になっていますが、こちらは大丈夫でした。
 
 
 
これから紫外線が強くなる時期、是非2月21日発売のジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス
の入った
 SK-IIジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス トライアル キット 
オススメです♡
こちらの商品です→PR ☆☆☆
 
 
 
 
 
さて、最近イヤーカフデビューしてみました!
これぐらいなら、40代の私がしてもありの気が。
 
 
 
▼PR こちらの商品です。
 
 
 
 
マスクは花粉症が本当にやばいので、再びヒアルロン酸配合マスク
ただ、、、こちらだけですと花粉が防げないようで
この上に、使い捨てのマスクを使っています。
 
 
こちら自衛隊の方も使っているハイラックシリーズの一般人向け商品です。
目立つのと、お値段が相当高いですが、花粉がほぼ防げます!コロナ用に買っていたのですが、花粉に耐え切れずに使ってます。

▼販売元ドラッグストアです。こちらのサイズは普通サイズで、小学生の子には隙間ができるかも。

 

 
 

 

▼子供用はこちらです。こちらの店舗でしかもう売ってません。

私はこのKIDSでも使えます。女性と子供だけならこちらで大丈夫だと思います。

 
 
今日のコーデです。
 
 
 
 
 
 
 
今朝出した問題、明日回答載せます。今のところ正解者はいません!今までにない商品なのと、そんなニーズあるの?っていう内容なので回答は出てこないのではないかと思います。私は吹き出してしまいました。


ヒント追加画像