こんにちは~♡
 
コストコに行って、バレンタインのチョコレートの特設コーナーをみていたら、
偶然みつけて、あまりの可愛さに衝動買いをしてしまいました!!!

 

 

 

 
image
 
かわいすぎる~~~~ラブラブ
 
 
 
 
ベルフィンイースターエッグ ミルクチョコレート 1498円(税込み)
 
他の方のブログをみると2019年には、1,398円(税込)のようなので、100円値上がりしていましたゲッソリ
1箱240g、8個入り、1個あたり約187円。
 
 
原産国はベルギー。ベルフィン(Belfine)というChocDecor社(1995年創業)のブランドで
カルディなどでもよく売られていますよね! 
 
カルディでよくこちらのロリポップみかけません?こちらがベルフィンです。
 
 
 
 
中身は?
中は、4個入りの卵ケースの中に4個づつ2段になっています。
 
 
そして、①ひつじ ②あひる  ③ウサギさんですラブラブ
 
 
 
 
中身は?
 
原材料はこちらです。
中は空洞になっています。
お味はやや甘めで、子供が好きな感じですが原材料をみると植物性油脂などもなく意外とナチュラルなんですね!

中が空洞なので、大人もこのぐらいの量なら甘いけれど、美味しくいただけました。
 
 
 
 
何よりこの可愛らしさ!!!
子供が学校から帰ってきたら
喜んでいましたラブ
 
 
ミルクに浮かべてホットチョコレートにしてみました~ラブ 

 
 
 
 
 
 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

▼テフロンではなくセラミックのフライパンです。数年前私もこちらと同じ製品(もしかしたらバージョンは違うかも)凄く使いやすかったです。
中が白く見やすいので目の悪い方にオススメです。さらにテフロンではなくセラミックなのでテフロンが嫌な方にも。
 
 
 
 

 

▼ダイエットティー 今だけ50%オフみたいです!
 
 
 
 
▼こちらは本革タイプ
 

 

 
 

 

▼マスクはこちらの潤うマスクが本当に気持ちよくてこればかり使っています。付け心地がすごくソフトで、すでに花粉症はじまったっぽい私は鼻の下が痛くて、こちらだと痛くないのでこちらに頼ってます。

 

 

 
▼激安マスク