♡おうちで楽しく凄ごしたい♡
こんにちは~♡
 
昨日はもつ鍋を食べました~ドキドキ
 
段ボールで冷蔵便で届きました!
いつも撮影しようとセットすると、映り込んでくるカブ子。多分お仕事だと勘違いしてますね。。。
 
 
こんな風に、①鍋 ②だし汁 ③カット野菜  ④もつ ⑤〆のラーメン などなど、
必要なものすべてこの中に入っています。買い物不要です!
 
 
料理手順が書かれた説明書もはいっているのと
ただ鍋に詰めて火をつけるだけなので、子供にもできちゃいます。
〆のラーメンも入っているのでご飯さえ不要。
 
説明書通りにつめまして
 
 
野菜は昨日カット野菜で届いたものなのですが、この新鮮さ!
 
 
早速火にかけます。ランチはこれだけ!

 

 

 
 
って1番のりは、カブ子。もうベロがでちゃってますね。。。
もらえないのがわかっていても、着席するカブ子。
 
 
続いておにぃもやってきましたー
 
パパもやってきて、家族全員でいただきまーすラブラブ
うまぁぁぁ
もつってコクがあっておいしいですよね。
 
 
 
〆のラーメンが子供たち大喜びです。
 
 
カレー粉も入っていまして、最初醤油だしでもつ鍋を楽しんで、しょうゆラーメンを楽しんだあと
カレー味に変化させていただきました

家族4人でもつ鍋屋さんに外食にいったと思うと、、、
送料込み6480円(1人1620円)。安いわけではないですね(笑)
 
 
こちらの商品です。お値段が高い!(笑)けどお野菜カットしなくてよいのは楽すぎですね。
鍋がないタイプだともう少しお値段控えめになります。

 


こちらは楽天人気No1のもつ鍋です。
このお値段なら、野菜などは入っていませんがモツ、だし汁、薬味が入っています。

 

 
 
 
 
 
そうそう、昨日ブログでご紹介したパルスオキシメーター売り切れてしまいました。
医療機器認定品のもので売り切れていない店舗のものを貼っておきます。
お店の評価もよく、商品も医療機器認定品のようです。
 
 
 
 
 
 
 
再び外出自粛になり、太らないように気を付けています。
 
 
つい食べ過ぎてしまう方にお勧め 食欲を減らすといわれている繊維
 
間違って2キロかってしまったイヌリン。2キロ大きすぎて本当に減りません。。。
 
こちらは500gで適量サイズです。500gの方をオススメします。2キロは置き場所にも困ってます。

 

 
 

 

 

 

 
▼PR  KN95のマスクが大量に届きました。
昨年春のマスクバブルのが余っているのか、破格で売っていました。。。
 

 

 

 

中にはこのような個包装のものが10P入ってまして、

 
 
1Pに10枚づつ入ってました。トータル100枚入りです。思ったほど息苦しくなく。
 
コロナ禍なのでストックしておきました。
 
 
お安いマスクはこちら
 
▼国産のマスク
 
 
 
 
 
国産のちゃんとした体温計も必要なのですが、
我が家は昨年10月に息子がコロナになった?と思った時
夜中に頻繁に寝ている息子を図りに行ったため、おでこにぴっと一瞬で測れる非接触のこちらが
息子を起こさず、さらに自分も息子に接触せずに済み重宝しました。