こんにちは~♡
昨晩UPした洗剤の話なのですが、具体的にどのぐらい違うのか?というのを見せてほしいというご意見をいただきまして、
ちょうどうちの子のヤバイ上履きがありましたので(笑)
やってみました!
 
結果などは昨日のブログに追記しました。
 
 
楽天の人気パジャマを集めました~
 
ってその前に自分の愛用パジャマを。
ナルエーというブランドです。

結構有名なブランドで、1万ちょとぐらいです。5年前の購入なので、もう通販では販売がなく。

乾燥機ガンガンかけてもきれいなままラブラブ

 

 

▼今の季節寒いですけど、同じブランドで、夏はこちらのネイビーをきていました。

服地味なくせに、パジャマ派手です。

 
▼こちらも昔使っていたことがあり、コットン100%です

 

 

 

▼こちらはナルエーではないですが、カワイイ!って思ったらマタニティだったパジャマ(笑)でもこれ可愛いですよね~

 
 
 

 

プチプラ 柔らかなしっとり~肌触り パジャマ
 
さて、楽天の人気パジャマあつめてみました。
 
 
でも、こういうのって、好みの形があるので、書いてみてなんの参考にもならないんじゃないかと、、、悩み過ぎて
投稿がこんなに遅くなってしまい、、、
 
 
私はボタン式のパジャマが好きではないので、偏ったレポートになってしまいました。
(ボタンが気になって眠れないw) さらにコットン100%が好きというのもあって、かなり偏ってます。すみません(><)
 
 
一番右の黒いパジャマが、楽天人気No1のコットン100%のパジャマです。
image
 
 
 
 
楽天人気No1 コットン100% のパジャマ

 

私はコットン好きなので、パジャマもコットン100%がよいのでこちらを数か月前に購入しました。

右のコットン100%のパジャマは楽天の人気商品です。

 

 
コットン100%といっても、オーガニックコットンというわけではないので
柔らかいというものではなく、しっかりした感じの生地です。トレーナーとカットソーの中間ぐらいの厚みと硬さです。
 
 
▼楽天人気No1 コットン100%パジャマ  

 

 

こちら全自動洗濯機で乾燥までガンガン洗っています。

そうすると、、、

こんな風に黒っていうこともあって、ホコリがくっついてしまうのと、

裾がめくれあがってきてしまい。

image

なので黒じゃなく薄い色にすればよかったかなとちょっと後悔。

ネットに入れて洗えばこうならないかもしれないですけど。
※あくまで個人の感想です。
 
 

 

コットン縛りがない方は、こちら超オススメです!

やわらかくて、しっとりして、プチプラで高見え。

ポリエステル 95% ポリウレタン 5%

image

 

やや光沢がありお値段以上に見えます。

 

 

 

▼ PR  

こちらお値段がお安いので、あまり期待していませんでした。
イメージ的に雑貨屋さんに並んでいるフリースのパジャマ系かな?と思っていましたが
 
良い意味で期待を裏切りました!
左が雑貨屋さんで購入した2980円などで売っているフリース素材のパジャマ。
きめが細かく、しっとりなめらかな肌触りです。
最初安っぽいフリースをイメージしていたのですが、違いましたラブラブ
 
もこもこして厚手すぎると寝ているとき、寝苦しいというか。。。なので程よい厚みのほうが私は好きなのですが
これもまたお好みですよね。
 
 
ちなみに左側がメンズです。

 

▼PR 夫婦ペアでも売ってます。

 

ちなみにリボンが乾燥機に挟まってしまったため。我が家はきりとりました。
 
 

 

スタイリッシュデザイン  パジャマ
デザインがバナリパっぽい大人っぽいシルエットでした!
 
最近ナイトブラを付けて寝る方も多いですよね。
 
フリースのようなほっこり感があまりなく
スタイリッシュなデザイン。肌触りも柔らかいです。
 
 
 

 

 

▼PR スタイリッシュな洗いやすいパジャマ

 

人気ブランドパジャマ
 
 

 

 
▼ラデュレのパジャマ おうちマリーアントワネットできそ(笑)凄いゴージャス!