Merry Christmasラブラブ

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡

今日は、クリスマスイブ!!

 

 

引用: https://www.photo-ac.com/
 

 

 

 

ってことで、

毎年恒例のクリスマス企画です!!!
昨年はBMWのブーブをプレゼントさせていただきましたラブラブ(2019年は普通に読者さんから抽選できまりました)

 

毎年恒例、クリスマスプレゼントとかいいながら、到着が1月になる

あの、緩すぎるクリスマスプレゼント企画が、、、今年もやってきました~(笑)そっちークオリティ..._(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

それで、そのお金はどこから?ってことなのですが

2020年、私のブログから物を買ってくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございました!!アフィリエイト報酬がありましたので、

 

 

頂いたアフィリエイト報酬で、今回、コロナで仕事がなくなったり、様々な困難な状況におかれて

お金がなくて、お子さんにクリスマスプレゼントが買えないという方に、

私が代わりにお子さんのプレゼントを購入します!

なので持ち家がある方や、働いている旦那さんがいらっしゃる方、ぜいたく品をお持ちの方へはプレゼントできません。生活にお困りの貧困家庭のお子様のプレゼントを購入したい!という企画です。

 

 

プレゼントの費用は、アフィリエイト報酬からなので、実質は、私のブログから物を買ってくださった読者さまからのプレゼントになります。

 

私のブログから物を買ってくださった方~~~!!!

ありがとうございました。

このような使い方させてください!

 

 

 

諸事情によりプレゼントのなかったお子さん~~~!!心優しい読者さん(ドクサンタ)から、プレゼントです♡1月のお届けになっちゃいますが、サンタさんからのプレゼント届けます!

もともとのサンタさんの由来も、同じ気持ちのものです。

 

 

 

 

 

 

 

なのでお金がなくて、お子さんに何も買えない方。

買ってほしいプレゼントをコメント欄に書いてくださいませ~!コメントは公開されます。さらに条件を読んでいただくとわかりますが、

プレゼント到着後、ブログに載せていただく必要があります。ばれたくないという方の参加は難しいです。

 

予算3万円ぐらい。12月31日まで応募しております。その中に頂いたコメントの中から困っている度の高い方にさせてください。

 

1名なのか2名分なのか決めておらず、そもそも応募してくれるのか。。。お子さんが本当に欲しがっているものをお願いします。

 

 

(粉ミルクが買えないという方は、その旨書いてください)

困っている度合いが高い方から選ばせて下さい。

 

これ成り立つんだろうか。。。誰からもコメントがなかったらどうしよ。

 

 

 

 

応募条件
 

 

条件は以下になります。

 

①お金がなくて本当にお困りの方。現金はないけどベンツ乗ってます、バーキン持ってます、みたいな人はNGです。

お困りの状況をコメント欄に書いてくださる方。さらにその状況を私のブログに書いてOKの方。(なので個人情報が特定されるような書き方は控えてくださいませ)。シンママさん、大歓迎です。

 

 

②アメーバで生活感のあるブログを5記事以上書いていらっしゃる方。ご家庭の写真などをUPしていらっしゃり、お子さんがいらっしゃるのがわかるお写真があり、(お子さんの顔出しはしないでください。体の一部が映り込んでいることや、ベビーベッドが映り込んでいる等、お子さんがいらっしゃるというのがわかるような写真)、さらに生活感のあるオリジナルの写真の入ったブログ5個以上投稿されている方。

 

 

 

③楽天かアマゾンで購入できるもの。コメント欄に欲しい商品の楽天かアマゾンのリンクをお子さんの人数分、貼ってください。住所は当選した場合、ご連絡するのでそのあと教えてください。決してコメント欄に住所を書かないでください。

お互いのセキュリティの都合上アマゾンか楽天に販売している商品を私が注文し、プレゼント先を応募してくださった方の自宅にさせてくださいませ。

 

 

④プレゼントが届いたら、それを使って遊んでいらっしゃるようすを、(お子さんの顔がわからないように加工してください)ブログにUPしてくださる方。そのお写真をリンクを貼らずに本人が特定できないように加工していただき、私のブログでご紹介しても良い方。

 

 

⑤日本国内に住んでいらっしゃる方。コンビニ受け取りは不可。ご自宅に郵送可能なかた。

 

 

 

ってこんな募集で応募してくださる方いらっしゃるんだろうか。。。
成り立つのかわからないので、多少条件が変動するかもしれません。
お待ちしております!
お子さんへ愛を届けたい!

 

 

 

 
ちなみにうちの子が小さい時、これにはまってました。これにのせると
ひたすら運動し、疲れて寝てくれました。これほんとオススメ。
 

 

 

 
 
 
さて、我が家は毎年恒例、311に家族全員東日本大震災の募金をしています。それをブログに書くと偽善って怒られるのですが、東北にお住まいの方のために、今でも思っていることを伝えるために書いてます。
動物愛護団体等の強い信念のおかげで、かわいそうな動物を見かけたとき、助けを求める機関がある、というのは本当に心強い。
いつもありがとうございます。カブ子を買い始めた昨年から、家族で数万円、子供たちからも1000円づつ、募金させていただくことにし実行しております。
 
 
またユニセフは主人は学生時代からずっと毎年寄付させていただき、子どもたちも毎年学校で募金があるので
息子たちが一番太っ腹で1000円ぐらいしか所持金がなくても1000円全部募金袋にいれていたこともあります。
私も行っており、2015年ぐらいまではユニセフはテディーベアなどを販売されていたのですが、今なくなってしまい、
シールなどが届くようになりました。
 

 

 

 

 
 
また、学生時代はよく献血にいっていたのですが、大人になってからすっかり遠のきました。2019年から再び
献血復活しました。私はいつも血液検査だけはすべてAと素晴らしいので血で助けます!今まで病気になったこともなく。私の両親ともに一度も病気がなく手術もなく。私は喘息の持病はありますが薬を飲むほどではありません。
 
献血に行ったことを書くと、毎回輸血を受けてこられた方から感謝のコメントがはいります。私は、自分が何のために生きているのかわからなくなった時、献血にいきます。献血に行って救われるのは献血した方の人間です。ただ健康なだけで感謝してもらえます。生きている価値を感じます。
 
 
 
 
こういうことを書くと偽善だといわれ、
書かないと自分のことしか考えていないといわれ(笑)
どのみち怒られる私ですけど(笑)(笑)(笑)
 
でも、毎年何度も書いているのは、変な人とかほんと、どーでもよくて、
困っている方に、キモチを伝えたい。
 

 

 

あと、こちらクリスマスプレゼント企画とは別に、

こちらもお金がなくて子供の靴が買えないという方へ、お渡ししたいです。

 

こちらの靴、22cm前後 一番右はコンバースではなくヒラキとかだったと思います。

こちらもブログにお子さんが履いてくださっているところを投稿してくださり、私のブログからリンクさせていただける方限定にさせてくださいませ。うちの子のお古になってしまいますが、履きこんでいません。まだまだ使えると思います。

サイズアウトしてはけなくなってしまいました。そっち~送料負担でお送りします。自宅への配送限定です。

アルコールで表面を消毒してからお送りしたいと思います。

 

 

 

 

って応募なかったらどうしよ。。。

 

 

 
こんな企画成り立つのかわかりませんが、やってみました。
宜しくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 
 
Merry Christmasラブラブ
クリスマスは、ちょっとした余分のことを誰かのためにしてあげること。
 
愛をこめて。

 

 

 

 

 

 

 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 
 
 
今年は年末年始の混雑したスーパーにコロナのため行かないようにおせちや、そのほか年末年始用のものを買いだめしています。
 
▼年越しそばめちゃ美味しいです!
PR 楽天で人気No1です。
詳細はこちらにレポートしてます。
 
▼4500円クーポン 

 

 

 

▼年内までの申し込みで年内配送!ふるさと納税

 

 
▼読者さんからも美味しいといわれた高水さんの
我が家も何度も高水さん利用しています。

 

 
 
▼こちらも高水さん。凄くおいしかったです。食べレポはこちら

 

 
 

▼我が家は、茶わん蒸し、煮物なども一緒に食べたので

こちら1個で家族4人で十分でした。めちゃ美味しかったです。

食べレポはこちら

 

 
 
 
 
▼楽天人気おせち 我が家もこちら購入しており、30日到着予定です。