よくメッセージなどで大丈夫ですか?と読者さんからご心配の声をいただきありがとうございます。
10月にすでに警察に受理されております。
 
役所に5時間いたっていうのが警察署です。これは3回目ぐらいの訪問の時です。たしか。

 

 

わたしを脅迫している犯人は犯罪にはならないと思っているようですが、これ刑事さんいみせたところ違うそうです。

さらに今フィクションだと注釈をつけ始めましたが(いきなり)、すでに立件しているもので犯罪が成り立っています。

さらに、私の名前をだしておらずとも、私の画像を使っていること、今まで長期間にわたり私をリプログしたりコメントで誹謗中傷を繰り返したことなども含めて、総合的な判断になるそうです。

 

 

 

 

ただ、最終的な判断は、裁判官です。

十分な犯罪として認めてもらいたいです。

 
 

 

 

 
本人が山口組を名乗って送ってきたメッセージ。その他、医者、外科医、行政書士、神と自称しているのですよね。
特に闘病ブログのリプログで、医者と名乗り、治療法に意見しています。これは医師法的に大丈夫なんでしょうかね。
 
ちなみになんで、医者の振りするのに、弁護士ではなく行政書士なんだろう?
 

 

 

すでに脅迫が始まって4か月以上たちます。

一般人の、誹謗中傷の、実名報道の実例
作ってもらいたいです。
 
 
 
 
 
 
そして

 

犯罪にならないものがあります。

 

(私の写真を使っているので著作権違法には該当しますが)
 
 
最近はうちの愛犬にこのようなコラージュ写真をブログで公開し
さらにこんな記事にもイイネを押している人までいます。

 

 

 

↓うちの犬の写真を勝手に使用し
カブ子をひき肉にした方がいい、まずそうと言っています。
 
 
 
毀滅の刃の画像も悪用しています。鬼滅の刃の著作権を違法に使用しています。
鬼滅の刃の著作権を所有している、株式会社集英社に連絡しました。
 
犯人が作成した画像↓
 
 
 
 
うちの犬にナイフを刺し殺して、うちの夫にに助けるシーンの漫画まで描いています。
 
こんな悪質なことを放置したままで良いのでしょうか?こんな世の中のままでよいのでしょうか?
 

 

 

 

警察にも確認しましたが

犬については、問題ないのだそうです。

 

 

うそでしょ?

 

 
この残虐な表現を処罰するものはないそうです。
なぜなら犬だから。
 
 
 
犯人はわたしとブログで戦いたいといっているのですがコメント欄、メッセージ、リプログすべて閉じています。
どんだけ自分の保身はしっかりやっているのですかね。