こんばんは~♡
下着についての質問を多くいただいておりまして、(女性からです。特にタレに対する)
 
私は産後から今までブラデリスニューヨークというブランドを使っていました。
私は初めて購入したのは表参道店で、フィッターさんにいろいろ見ていただきました。
育乳で有名なブラです。
補正下着でありつつ、そう見えないエレガントなデザインなので人気がありますよね。
 

大体1枚1万ぐらいでとても付け心地もよく。かなり脇肉(笑)を寄せてあつめて、キープできます。
でも、ブラジャーって私は2~3か月ぐらい使っていると、ワイヤーが曲がってきたり、
使えなくなります。でも高いと捨てる気になれない。。。
 
 
なので安くて、よいものがあれば、、、と思っていましたが
数か月前、楽天人気NO1のものを思い切って注文し、それ以来もう1着追加購入するほど気に入って使ってます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

こちらの商品なのですが、お手頃価格です。
さらに、今セール価格になっています。スーパーセール中だからでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

※商品レビューのために、サイズなども違うものを買いました。
わかりやすい写真が撮れるように、鮮やかな色を注文しました
 
image
りんごと、クッキングぺ^-パー2個分をバスタオルで巻いたもので合わせました。
image
 

 

 

 

 
フィッティングするときに言われるのが
 
 
①ベースラインがしっかりフィット。
 
黄色いラインを引いた部分が、しっかりボディーにフィットしていた方が良いそうです。

こちらしっかりフィットしています。さらにワイヤーが柔らかく柔軟性もあり、痛くないです。

 
②サイドもしっかり高さがある。
さらにこの脇の幅もあるほうが乳が漏れにくいのだそうです。
 
人と会っているときにブラがずれると、気になってしまいますし、
人前で治すの嫌ですし。しっかりホールドされていると安心です。
 
 
脇がしっかりしていると、ずれにくいですし、さらに柔らかいレースで柔軟性もあり疲れません。
 
ここのわきのことろに隙間ができてしまうと、なんだか疲れてきますし
補正効果もかなり低くなるのだそうです。

 

しっかりフィット

 

 

③ホックが3つ。

 

↓ホックも大切で、1個ホックだとブラが動いてしまうので、機能的にはしっかりホールドしてくれる2-3つホックが良いのだそうです。
 

 

 

 
柔軟性がとてもいいです


 

 
 
 
 
電気毛布のように、発熱するコート
さて、寒くなってきた朝晩の散歩ですが、
我が家は子供のサッカーの間外でまつパパ(私も兼用)のために
こちらの熱源入りのコートを使っています!

 

 
 
こちら普通の中綿のコートじゃないんです!
電源がありまして、、、こちらの写真中央のボタンを押すと、電気毛布のように暖かく加熱されるんです!
 
 
 
最高温度の45度は結構あついです。
今の段階で東京に住んでいる私にはあつくて、ここまでの機能はいらないですが
真冬や、もしくは寒い地域にお住まいの方には、このぐらいが程よく感じられるのかな?と思いました。
 

 

 

コートかのポケットからUSBがでているので、

 
バッテリーは自分で用意し付け
ポケットにしまいます。そうすると電気毛布よりも高温の暖かさに!
子供たちのサッカーを外で見守っている主人のために用意しましたが
サイズ選びは工夫が必要です。
 
 
HPによると、2サイズ大きいものがちょうどよいと書いてあり、
女性で普段女性用Lサイズを買っていますが、こちらもLサイズだとちょうどいいです。
逆に男性が男性サイズだと思って購入すると確実にきつくて入らないです。
 
 
 
 
▼こちらの商品です。お値段もお手頃です。色は2色あります。
 

 

 

 
 
ちなみにバッテリーは、こちらの USB充電器とモバイルバッテリー1個で2役こなすものを使っています。
 

 

 

 
 

▼我が家は、茶わん蒸し、煮物なども一緒に食べたので

こちら1個で家族4人で十分でした。めちゃ美味しかったです。

食べレポはこちら

 

 
▼楽天人気おせち

 

 

 
▼こちら凄くおいしかったです。食べレポはこちら

 

 

 
▼楽天大人気のタオル 新年を新しいタオルで迎えたい