こんばんは~♡
おばあちゃんが来ていますドキドキ
 
 
私が昨日書いたブログの洋服を着てみたいというので72歳おばあちゃん着てみました。
私の母は72歳 身長152cm 体重50kgです。
ちなみに私は165cm体重50kg弱
 
 
私の着画はこちらのリンク先なのですが、おばあちゃんとはずいぶん雰囲気がちがいます。
身長が違うとこんなにも雰囲気がかわるのですね!
↓↓↓
 
 
 
↓おばあ   
こういうファッション私がしたら若作り!って痛いというか逆にふけるので
足元をブーツにするとかメンズアイテムを絶対にいれると思うのですが
背が小さいとこういうファッションきまりますね~
眼鏡とかも似合いそう。ボブヘアの人もあいそう。
 

▼ワンピースはこちら

 

 

 

 

おばあ72

▼こちらの黒のニットです。PR

 

 

ヘアアクセも付けました。

 

 

 

▼PR こちらの商品です。差し込むだけなので簡単!

 

 

おばあちゃんはリボンが似合ったのですが、

私はもう少しメンズライクな方がいいかなと思いました。

私はこちらを注文しました、まだ来ていません。

 
 
こんな感じになりました~
結ぶわけじゃないので凸凹せず、きれいに早着できますドキドキ
お団子ヘアにもつけられるし。
 
 
ちなみに、母は白髪交じりなのですが、こちらのトリートメントを使って、
良い具合にメッシュになり、外国人風ヘアになっています。本人も実際よく何を使っているのか聞かれるそうです。
 

 

 

私が着用したものとかなり雰囲気がかわりましたが72歳でも全然似合ってる!

特にニットパンツが似合っていて可愛かったです。

でも152cmだとヒールの靴をはかないと引きずりました。

 
 

▼着用パンツです。

こちら写真以上によかったです! PR

 

 
 
 
 
つづいてこちらのニットも私が使っているものなのですが
 
 ↓そっちー
 
 
 
おばあちゃん152cmが着るとこんな感じで、似合っていました。

▼キャメルのタートルネック

 

 

 

 

 

さらに、私のコートも母は着たいとのことで、

これ来てコストコに行ってきました(笑)

 

 
 
 

 

 

先日ご紹介させていただいた。

エルベシャプリエ激似のバッグです。 

▼PR こちらの商品です

お値段もお手頃です!

 

 

 
コートはこちらです。
中はボアになっています。
 

▼着用品 大人気商品なので、売り切れる前にぜひ~ PR

 

 

 

 

 

 

▼着用品 今風なメダルネックれる。本物のシルバーなのにお安くて色も素敵。

PR とってもオシャレだった~

 

 

 

 

おばあちゃんと私は身長が10cm以上ちがいますが、

最近の服ってだぼっとしているので着まわせますね(笑)

 

 

 

 

▼着用品 お手頃価格だし、 PR

つけるとなんにでもあうし様になるので気に入ってますドキドキ

 

 

 

 
 
私は最近こちらのモッズコート着ています
お安いし洗濯機で洗えるし。

PR

 

 

 

 

 

▼PR