Ameba公認マーク
栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 

オイシックスのお試しセットの中に入っている

ミールキットの中に、すっごく面白い、変わったレシピが入っていました!

 

前回ブログでご紹介させていただいたこちらのお試しセット 3種類入っていまして、

その中の1つ目は、「家庭の味!サバのみぞれ煮でほっこりごはん」

 

 

 

そちらの献立の中のレシピなのですが、

こちら、冷ややっこに乗せて食べるレシピで

 

 
 
①豆腐にシソをのせます。
②ネギ1/2本スライス おかか1袋 ごま油 大さじ1、しょうゆ小さじ1を耐熱皿にいれまして
ラップなしでレンジ600w50秒加熱します。
 
 

④これを①の豆腐シソの上に乗せるというレシピです。

 
こんな冷ややっこの食べ方したことないーーーー!!!
 
そして、超絶うますぎる!!!
 
 
あまりのおいしさに、私の最近のおやつこんなんになってます。
 
こんな面白い、斬新なレシピも入っているオイシックス。
楽しい~~ドキドキ
 

おうちにある材料でできますので、ぜひやってみてください!

私がご飯にかけたりもしちゃってます(笑)

 

 

 

 

 

オイシックス2つ目の献立は「野菜も肉も主役!がっつりごはん」

 

ちなみにこちらのたっぷりケールのチーズナッツサラダ、ケールなのにって言っては失礼ですけど、凄くおいしいです!ケールって、キャベツをエグくして、青臭くして、苦くして、硬くして、口の中で繊維が残る。いつまでも飲み込めないというか。
健康のために、我慢して食べる
「まずい!もう一杯!」の青汁的な物だと思っていましたが絶品です。
オイシックスさんの中でも、サラダ部門人気1位なのだそうです。
 
 
 
3つめは
 
 
 

 

ミールキットの中には、レシピもちゃんと入っていて、献立になっていますので
今日の夕飯どうしよう?と考える必要も買い物に行く必要もありません。
 
 
 
 
オイシックス今だけ1000円お得!お試しセットラブラブ
こちらからのご購入で、クーポンがでるので
現在お試しセットが通常2980円→1980円になってます!
内容は4200円相当です!! とてもお得に美味しいセットが試せます
 
 

 

 

値下げしてますドキドキ

 

 

 

かわいい~~~~ドキドキ