昨日は矢板の友達と遊んでましたにひひ

お金なくて何にも出来なかったけどドンッ

今日は夜勤なんでがんばります!
10月の給料入ったら教習所で中免の免許とることにしましたキラキラ

がんばろ!
早くフォルツァ乗りたい
美由紀のいない世界なんて嫌だよ…

美由紀と戻りたいよ…

美由紀の事本気で信じてるしずっと大好きだから…

1つ過去の俺にだけ負けないで
2つ信じる力を曲げないで
3つ人のためが自分のため
4つそのために自分を守れ