和田美由紀…今まで俺と付き合って来てくれてありがとう…俺が信じれないで逃げてきて裏切ってごめん…美由紀には本当にごめんなさいとありがとうしか出てこない…これからは美由紀は今の彼氏と幸せになってね…俺は美由紀をあきらめるし忘れるから…美由紀との思い出全部消すから…美由紀と付き合えて俺は本当に幸せだったよ…さよなら…