エトーとイブラヒモビッチのトレードがクラブ間で合意! | 鹿島に関する個人的な感想

エトーとイブラヒモビッチのトレードがクラブ間で合意!

今年はもう移籍市場にビッグニュースはないのかと思ってましたが
ここにきて大ニュースです。
バルセロナのエトーとインテルのイブラヒモビッチをトレードさせる
案がバルセロナとインテルの間で合意に達したようです。
しかし現段階ではクラブ間の合意で選手との合意はまだです。
給与の問題がなければ両選手にとって望ましいものなのではないで
しょうか。
エトーはCLに出場できるクラブと高年棒を望んでいるとのうわさで
ライバルのレアルでプレーする気がないと言えばあとは資金力から
インテル、マンU、チェルシーくらいしかないですからね。
ちなみにマンチェスターCのオファーはエトーが断っています。
一方バルセロナはあと1年で切れる契約の延長オファーを断り続ける
エトーは放出するしかない選手でしたしね。
一方イブラヒモビッチもイタリア国内ではタイトルを取りつくしあとは
CLというところで、インテルはCLに弱いとなれば他国のビッグクラブに
移籍したいところで、本人もオフに入るなり移籍願望を述べていました。
このトレードではイブラヒモビッチ獲得にエトーと4000万ユーロ(53億円)
の移籍金をバルセロナは払うと見られています。
このトレードが成立するとバルサのビジャ獲得はなくなるでしょう。
このビッグなトレードは成立するのかな?