鹿島が終了間際に勝ち越し | 鹿島に関する個人的な感想

鹿島が終了間際に勝ち越し

鹿島が辛くも広島を終了間際のゴールで下しました。スコアは2-1です。

前半のうちに本山の先制点でいい流れかな?と思いましたが、後半に

ストヤノフに決められこのままかと思ったところに途中出場の興梠が

ゴールを決め勝ちました。

興梠はここ2試合は大迫にポジションを奪われ先発を外されましたが

結果を残しました。

これで鹿島のFWはさらに競争が激しくなることでしょう。


川崎Fが千葉と1-1引き分けました。

千葉が試合開始直後に谷澤のゴールで先制するも後半に川崎Fの

ジュニーニョにゴールを許し結果引き分けでした。

両チームともまだ勝ちがありませんでしたので勝ちたかったですね。

川崎Fは3試合で勝ち点2は非常に苦しいですね。

ジェフもこのままいくと昨年の前半を繰り返すことになってしまいます。


まだまだ3試合消化したのみです。これからますます楽しみです。