プレミアで波乱 | 鹿島に関する個人的な感想

プレミアで波乱

ここまで快調に勝利を積み重ねていたマンチェスターUが

フラムに0-2で敗れました。

しかもスコールズとルーニーが退場処分となり次戦は苦しい

メンバー構成となります。

ダイジェストを見たところ2点ともしょうがないかなという感じでした。

1点目はPKです。

スコールズがゴールライン上で入りそうなボールを手ではじき出して

しまいました。スコールズは退場でPKにより先制点を失う展開です。

そして2点目はカウンターから相手のスーパーゴールでこれもどう

しようもない感じでした。

1人少ない中でもマンUはチャンスを作ってましたがフラムのGKが

あたってました。

これでプレミア2連敗ですがこのまま失速するのか、バルサのように

またペースを取り戻すのか次戦を見てみましょう。

もう1チーム、チェルシーもトッテナムに0-1で敗れました。

ここまでヒディンク新監督のもと無敗で進んでましたが初黒星です。

チェルシーは監督が変わってから出来すぎな感もありましたから

この後でしょうね。

ヒディンクの力がクラブでも発揮されるのかはもう少し見てみたい

と思います。