WC予選バーレーン戦に向け代表24名発表 | 鹿島に関する個人的な感想

WC予選バーレーン戦に向け代表24名発表

WC予選のバーレーン戦に向け代表が発表されました。

バーレーン戦はいつもなんか苦戦することが多いので今回の

ホームの試合は気分のよくなる試合をしてほしいものです。

しかしWC予選は内容がよくなくても勝ち点3取れればそれで

いいですけどね。

メンバーをみるとGKで川口が落選しました。

今期磐田はよく失点してますからかもですね。

海外組では稲本が外れました。

あとは前回と同じ4人が召集されています。

若いメンバーでは金崎が召集されています。

今回は現在考えられる中ではいいメンバーだと思います。

あとは結果をだせるかです。

必ず勝利をつかんでほしい!


発表メンバー

GK:
楢崎正剛(名古屋)
都築龍太(浦和)
川島永嗣(川崎)

DF:
寺田周平(川崎)
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)
長友佑都(FC東京)
内田篤人(鹿島)

MF:
中村俊輔(セルティック/スコットランド)
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(サンテティエンヌ/フランス)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
金崎夢生(大分)
香川真司(C大阪)

FW:
玉田圭司(名古屋)
大久保嘉人(ボルフスブルク/ドイツ)
田中達也(浦和)
矢野貴章(新潟)
岡崎慎司(清水)