ACL鹿島は大迫が活躍 | 鹿島に関する個人的な感想

ACL鹿島は大迫が活躍

初戦を落とし負けられない鹿島は上海とホームで対戦し2-0で

勝利しました。

1点目は大迫のパスから野沢がゴール、2点目は大迫が決め

大迫は1得点1アシストの活躍です。

鹿島はJリーグとACLで連敗中でしたが高卒ルーキーの活躍で

嫌な流れを振り払いました。

鹿島はこの試合では前の試合から3人の選手を入れ替えています。

新たにスタメンに入ったのは大迫の他にパク・チュホと小笠原です。

チーム内の競争と、選手層の厚みを増すことは鹿島にとっては

大きいことですね。


川崎Fは浦項とアウェーで対戦し1-1で引き分けました。

韓国チームにアウェーで引き分けはOKかな?

先制されるも追い付き引き分けに持ち込みました。

川崎FはACLの出だしとしては順調というところでしょうか。


まだまだ長い戦いになります。

両チームとも頑張ってほしいです。