ボージャンが2得点 | 鹿島に関する個人的な感想

ボージャンが2得点

昨シーズンはコンスタントな出場機会と活躍を見せたボージャンですが

今期はグアルディオラが監督に就任しほとんど出場機会がなくなりました。

しかしそれも仕方のないことです。バルサにはエトー、メッシ、アンリという

偉大なFWがそろってます。

CLがあったこともあり先週末のゲームでは先発し、見事そのチャンスを

2ゴールという結果で活かしました。

少し調子を落としたあとだったのでバルサにとってはボージャンの活躍は

うれしいですね。

うまくローテーションを行ってきていましたが、試合数の多さを考えても

疲労は溜まってくるはずです。

ボージャンが出場したアルメリア戦はエトーとアンリがベンチでした。

主力を休ませたうえでアウェーで勝利ですから2位レアルが好調ななか

大きな1勝だと思います。

まだまだリーガは2強がこの異常な強さを保っていくのでしょうか。