ミラノ勢は両者勝利! | 鹿島に関する個人的な感想

ミラノ勢は両者勝利!

CLでは敗れてしまったインテルですが、セリエAでは盤石です。

上位のフィオレンティーナを相手にホームで2-0です。

2位ユべントスとは勝ち点差7です。

ゴールはイブラヒモビッチの2点です。

最近セリエはあんまり映像が流れなくなってしまったね。

イングランドやリーガがほとんどです。

特にインテルの映像は少ない気がします。

一方ACミランはアウェーで5-1で勝利です。

スコアだけ見れば最高なんですがこの試合でアッピアティとカカが

負傷しました。怪我の度合は解りませんがどちらもいたい怪我です。

ロナウジーニョにとってはチャンスかもしれませんがね。

ACミランのゴールはピルロのPKにピッポとパトが2点づつです。

パトはこれでリーグ戦14得点、ピッポはここ2試合で5得点と

二人はがんばってますね。

これでACミランは4位に勝ち点差6として来期のCL出場権に向けて

はなかなかの状況じゃないでしょうか。

スクデットはちょっと厳しいですが・・・

この試合で怪我したカカとアッピアティの怪我の状況次第では非常に

厳しい状況も考えられます。

ミランが頑張ってCLに出てこないと今のイングランド勢全盛はちょっと

つまらないです。