CLバルセロナが早くも勝ち抜け | 鹿島に関する個人的な感想

CLバルセロナが早くも勝ち抜け

バルセロナがグループリーグ4試合目でバーゼルと引き分け勝ち点10として

グループリーグ勝ち抜けを決めました。

メッシのゴールで先制するも追いつかれてドローでした。

この試合の結果だけ見ればちょっと残念ですが決勝トーナメントに進出したの

はバルサと同じC組のスポルティングだけなことを考えると今期のバルサの充

実ぶりが解ります。

ローテーションで選手を使ってるのに安定した強さを発揮してますね。

そのほかではリバプールとアトレティコが1-1のドローです。

リバプールは微妙なPK判定に助けられたようです。

アトレティコのゴールはマキシ・ロドリゲスですがいいゴールでした。

今期プレミアでも好調のリバプールと五分に渡り合うアトレティコの強さが印象

的です。

もう一試合注目だったのがローマとチェルシーの試合は3-1でローマの勝利で

した。

これは意外な結果ですね。

不調のローマを相手に3失点とはチェルシーらしくないですね。

先日リバプールにホーム無敗記録を止められちょっとリズムが狂ったかな?

これまで多くの怪我人がいる中で結果が良すぎたような気がします。

そのほかで意外な試合結果だったのがインテルです。

格下と思われるチームを相手に3-3の引き分けでした。

最近急にインテルが少しおかしなことになってますね。

国内でも去年のような強さが見られません。

モウリーニョらしくないですね。

ブレーメンもホームでパナシナイコス相手に0-3で敗れました。

ブレーメンどうしちゃったのかな?

今節は意外な結果が多かったですね。

CLがそんな簡単にいくわけないですね。

残り2試合も見逃せませんね。