2008-08-02 12:30:02

フランス代表テュラム現役引退

テーマ:ブログ

パリSGに来期は加入するとみられていたテュラムですがメディカルチェックで

心臓疾患が見つかり引退がささやかれていましたが正式に引退を発表しました。

好きな選手だっただけに非常に残念です。

ユーロにも召集されまだまだプレーできると思いましたが心臓疾患とは・・・

偉大なプレーヤーだけにプレーしきってほしかったです。

今後はどうするんでしょう?クレバーなイメージがあるので指導者になるのかな?


フランス代表はこれからどうでしょうか?タイトルを勝ち取った選手に比べると

若手が今一つレベルダウンなイメージが払拭できません。

監督交代しなかったのもなんだかねーという感じ

2年後に所属クラブで成長している若手が出ないと次も厳しいのではないでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■心臓病は

無かったみたいですね。
精密検査で問題なしとなったあと
トレーニングで心理的ブレーキが
働くのを感じての決断のようなことを
書いてましたね。
悲しいですがまずはお疲れ様といいたいです。

5 ■やっぱり切ない

いま記事を読みあさりましたが
PSGでマルディーニのようになりたい
って 言ったみたいですね
スゴく切ないっすねぇ

4 ■テュラム

ピッチの外では紳士のイメージですよね。
なんか納得いくまでプレーしてほしかった。
私も非常に残念です。

3 ■フランス代表

ジダンの世代が偉大すぎたのかな?
世代交代に完全に失敗した感じです。
プラティニの後の低迷が思い浮かびます。

2 ■残念…

テュラムぅぅぅ
すっごく複雑だし
なんだか悲しいし可哀相

今は仕事辞めましたが
一度インタビューしたことあるんですよぉ
すんごく紳士でかっこよくて
丁寧で優しくて
一瞬で『スキ』から『大スキ』になりました
こんな選手また出て来て欲しいなぁ

1 ■無題

確かにそうですね。
ジダン→ナスリ
アンリ→ベンゼマ
という風に考えるとスケールダウンは激しいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。