全部俺が悪いわけ?ドンッ
見てないだろうから書くけど俺にだって俺なりの考えがあっての行動なのに理解しないで勝手にキレてあげくのはてに見捨てるってナニドンッ
俺のことわかんない?俺の方がお前のことわかんねぇよドンッドンッ
てか自分の意見ばっかおしつけんなよって感じだよね台風
まぁいいやドンッ
もうどうしたらいいのかわかんないよしょぼん