なんかさぁ全部俺が悪いわけ?見てないだろうから書くけど俺にだって俺なりの考えがあっての行動なのに理解しないで勝手にキレてあげくのはてに見捨てるってナニ俺のことわかんない?俺の方がお前のことわかんねぇよてか自分の意見ばっかおしつけんなよって感じだよねまぁいいや