- 前ページ
- 次ページ
なんでてめぇに
遊ぶ事まで制限
されなきゃ
いけないんだよ。
はあ、ウザイ
遊ぶ人いないから
って邪魔すんなよ
こっちだって残り
中学生時代はあと
僅かなんだけど?
遊びたかったら
彼女と遊べよ、
あんたの相手を
してる暇ないし
うちは今まで全然
遊べなかった分、
友達と遊びたいんだよ
親も親だよな
兄貴の相手してやれ
とか、ざけんな
やってられっかよ
こっちの人間関係
心配してる割には
遊ぶって言ったら
ぇ~みたいな反応
しやがってさあ。
本当意味分かんねえ
ウザすぎる。リアル
に自由権侵害だろw