今京葉線soccertonさんのブログ-グラフィック1107.jpg
 
新習志野に
向かい中soccertonさんのブログ-ファイル0026.gif
 
お隣さんゎー
アメリカ人soccertonさんのブログ-ファイル0081.gif
 
と、理紗子soccertonさんのブログ-グラフィック1107006.gifsoccertonさんのブログ-アニメ(gif)074.gif
 
 
英語喋ってる~soccertonさんのブログ-ファイル0124001.gif
かっっっこいーsoccertonさんのブログ-83582.gif
 
 
今日ゎどんな練習
するのかなあsoccertonさんのブログ-hatena.gifsoccertonさんのブログ-グラフィック1008001.gif
 
でわでわ
行って参りますsoccertonさんのブログ-image0023.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんでてめぇに
遊ぶ事まで制限
されなきゃ
いけないんだよ。
 
はあ、ウザイ
遊ぶ人いないから
って邪魔すんなよ
こっちだって残り
中学生時代はあと
僅かなんだけど?
 
遊びたかったら
彼女と遊べよ、
あんたの相手を
してる暇ないし
 
うちは今まで全然
遊べなかった分、
友達と遊びたいんだよ
 
親も親だよな
兄貴の相手してやれ
とか、ざけんな
やってられっかよ
 
こっちの人間関係
心配してる割には
遊ぶって言ったら
ぇ~みたいな反応
しやがってさあ。
 
本当意味分かんねえ
ウザすぎる。リアル
に自由権侵害だろw