soccertomuさんのブログ
この2日間は周南FC組で
キャンプに行った

川とかテニスとか怖い話
とかいろ02やってめっちゃ楽しかったしめっちゃ
食ったぁ

楽しかったぁ

でも、なんかめっちゃ
疲れた(-_-)
無気力なう

暇人コメかメールよろ

今日は夏期講習ばっかり
だった

朝10時に夏期講習行って
4時からもまた夏期講習
だった

結構疲れた(-_-)
でも、明日からちょっと
夏期講習がなくなるから
遊べるというね

めっちゃうれしいぜっ

まぁ楽しみま~す

じゃぁ暇なんで
メールかコメよろしく

最近夜がめっちゃひま

勉強やらないといけないのはわかってるけど…
やる気がでないんだよね

だから暇なんだぁ

だから誰かメール&コメ
よろしく( ̄▽ ̄)ゞ

