この2日間は周南FC組で
キャンプに行ったsoccertomuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
川とかテニスとか怖い話
とかいろ02やってめっちゃ楽しかったしめっちゃ
食ったぁsoccertomuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
楽しかったぁsoccertomuさんのブログ-EntryImage.gif
でも、なんかめっちゃ
疲れた(-_-)
 
 
無気力なうsoccertomuさんのブログ-2c7b25_50.gif
 
 
暇人コメかメールよろsoccertomuさんのブログ-2c7b25_65.gif
 
今日は夏期講習ばっかり
だったsoccertomuさんのブログ-2c7b25_61.gif
 
朝10時に夏期講習行って
4時からもまた夏期講習
だったsoccertomuさんのブログ-db6f32.gif
 
結構疲れた(-_-)
 
でも、明日からちょっと
夏期講習がなくなるから
遊べるというねsoccertomuさんのブログ-view.gif
 
めっちゃうれしいぜっsoccertomuさんのブログ-010291.gif
 
まぁ楽しみま~すsoccertomuさんのブログ-2c7b25_68.gif
 
じゃぁ暇なんで
メールかコメよろしくsoccertomuさんのブログ-EntryImage.gif
最近夜がめっちゃひまsoccertomuさんのブログ-2c7b25_64.gif
 
 
勉強やらないといけないのはわかってるけど…
やる気がでないんだよねsoccertomuさんのブログ-EntryImage.gif
 
だから暇なんだぁsoccertomuさんのブログ-2c7b25_61.gif
 
 
だから誰かメール&コメ
よろしく( ̄▽ ̄)ゞ