久々の更新 | My Life For MusiQ

My Life For MusiQ

基本的に音楽のことだけ





久々の更新。もう誰も更新してないっぽいねー



もう卒業式も終わって、大学もなんとか決まって遊びまくりですね




こんな生活だめだな。浪人モードのときは、あんなに早寝早起きで勉強してたのに


大学行ったらしっかり勉強しよう


受験勉強1ヶ月もしてないし、みんなが感じてる達成感とかまったくない

自分の好きなことしか続かない性格ってこの先絶対苦労するし、人間的にも荒みそう。


せっかく入れた大学だし、授業しっかり受けて、資格の勉強とかやろう。






とはいっても他にもやりたいことあるなー



バンド組みたい


ベース練習して、好きな曲やりたいね

女性ボーカルきてくれるなら、ジュディマリ演奏したい





今年は充実させよう








てか大人数でカラオケいきたいわ



苺カラオケとか、こないだの謎メンとか








今週は映画をみまくろう。



iPhoneからの投稿