ロンジャパ 歴代記録

2004-2005  2005-2006  2006-2007

2007-2008  2008-2009  2009-2010
.
Taropon onFlickr
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年07月23日

なまけています…

テーマ:Lifestyle & etc


最近 ブログを全然更新していません


ネタ切れもそうかもしれませんが、


実は Twitterの方が 楽で…



ってなわけで Follow me on Twitter!


http://twitter.com/_taropon _



Flickr もよろしく!


http://www.flickr.com/photos/taropon/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年05月17日

ぱんぱん ですっ!

テーマ:パパ日記



はちきれそうです



Soccer Taro-ぱんぱん めい


おかげ様で 予想以上に 順調に育っています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月06日

しつこいといわれる理由

テーマ:Soccer




カメラマンデビューの自慢は


そろそろ終わりにしよう、なんて思っていたら


4/4の 「やべっち FC」 に出演してしまった…



出演って 言っても たまたま映っただけですが


3/31の Arsenal x Barcelona の試合で


セスクが PKを蹴る瞬間



Soccer Taro-やべっちFC



見つかりました?



分からない方は こちら


短いレンズしか持っていなかったので 通常の位置より


大分内側に 陣取っていたのが 幸い!


ひょっとしたら この位置から撮ったのが


明日発売の Footballista に載ってしまうかも!?



あ、それと 写真が載った雑誌の原本も本日届きました。


電子版は既に確認済みだったけど やっぱ実際に印刷してある


現物を見ると 喜びも増すもんです


今夜は 枕元に置いて寝ようかと



オカンにもネット経由で 同じ雑誌を送ったら


300円の雑誌に 380円の送料が かかってしまった…w





Soccer Taro-Footballista

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。