- 前ページ
- 次ページ
今日は
勉強さぼりました
友達と服かいにいきました
ヘタレです やばいです
さっきVOD2講やったけど さすがにやばいよね…♪
遊んでなんかいれんわ
明日OCどーしよ
せっかく誘われてOKしたのに ドタキャンは最低かな…??笑
けど俺には時間がない
mixiみてるとみんな遊んでるように思えるけど 大丈夫なんかな…?
最近みんなのことが気になる
あっ!!!そーいえば大島優子とウエンツの熱愛 違うみたいだね♪よかったよかった
ウエンツ殺そうかとおもったわ
爆銀杏boyzって歌詞が凄いね今聴いてるけどちょっと恥ずかしくなるよね
けど青春って感じするわ
銀杏最近マイブーム♪笑
あー疲れちった

今日は10時に起きて
11時に東進にいきー
20時半まで勉強しー
21時に家につきー
いまー
あー…
萎える
夏休み初日からハードだ
明後日葛西とOC~!!!
そのくらいだな 楽しみっぽいのは……
けど東進にも楽しみがあるんだなー
笑ゆいちゃん!!!!爆
今日は3講しかできなかった…
このままぢゃいかん…

絶対おちる…
レッドシアターなんて見てる暇ない…のに見ちゃう…
ヘタレだな
谷田部きらいー

明日も頑張ってみるーね