放置します
放置します
放置します
放置します
放置します



勉強に集中したいんで…



今日は

勉強さぼりました


友達と服かいにいきました


ヘタレです やばいです

さっきVOD2講やったけど さすがにやばいよね…♪


遊んでなんかいれんわ


明日OCどーしよ


せっかく誘われてOKしたのに ドタキャンは最低かな…??笑


けど俺には時間がない




mixiみてるとみんな遊んでるように思えるけど 大丈夫なんかな…?



最近みんなのことが気になる



あっ!!!そーいえば大島優子とウエンツの熱愛 違うみたいだね♪よかったよかった


ウエンツ殺そうかとおもったわあせる






銀杏boyzって歌詞が凄いね今聴いてるけどちょっと恥ずかしくなるよねドキドキ

けど青春って感じするわ
銀杏最近マイブーム♪笑

















あー疲れちったキラキラ

今日は10時に起きて

11時に東進にいきー

20時半まで勉強しー

21時に家につきー

いまー






あー…


萎える


夏休み初日からハードだ


明後日葛西とOC~!!!


そのくらいだな 楽しみっぽいのは……


けど東進にも楽しみがあるんだなーあせる


ゆいちゃん!!!!爆




今日は3講しかできなかった…
このままぢゃいかん…あせる

絶対おちる…



レッドシアターなんて見てる暇ない…のに見ちゃう…



ヘタレだな


谷田部きらいーあせる



明日も頑張ってみるーね