イソベのブログ

イソベのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いやー、久々にブログ書くな。

今回は4/13のお花見のこと書きまーす。


1ヶ月以上前から企画していたお花見を4/13に行いましたー!!!!!

野田市の清水公園というところでお花見をしたのですが、
下見に2回も行きました。
まぁ2回目はやすの一人劇場をただひたすら見て笑ってただけですが。笑

{4F0ED4AB-13FA-4E08-8B76-D94EAB4B639B:01}

こんな感じだったかな。



当日は寿司たべた!!!!!!
くら寿司予約したんだけど
なんと、量は、
120貫!!!!!!

なかなか多いですよね?
7人でお花見したけどまぁほとんど食べたのはフードファイターの道明とやす。

さすがです。

たかひろはお酒のせいであまり寿司が進んでいませんでした。


清水公園にはでっかい迷路があって
そこに僕とやすとたかひろで行きました!

{2F921D01-B489-4814-9115-84586D84D28E:01}

これは道明が撮ってくれました!!!



そしてそのあとは大江戸温泉へ!!!

{84C0419F-9CB0-47D8-B294-BA07A5051759:01}



僕は迷路で走り回って疲れてしまったので
全然喋れませんでした。すみません。


足湯
→岩盤浴
→大浴場

の順番だったかな??

岩盤浴は初体験で

死ぬかと思った。

あっついし、
息苦しいし、
汗やばいし、



たぶんもう岩盤浴に入ることはないでしょう。


おわり。