いやー、久々にブログ書くな。
今回は4/13のお花見のこと書きまーす。
1ヶ月以上前から企画していたお花見を4/13に行いましたー!!!!!
野田市の清水公園というところでお花見をしたのですが、
下見に2回も行きました。
まぁ2回目はやすの一人劇場をただひたすら見て笑ってただけですが。笑
当日は寿司たべた!!!!!!
くら寿司予約したんだけど
なんと、量は、
120貫!!!!!!
なかなか多いですよね?
7人でお花見したけどまぁほとんど食べたのはフードファイターの道明とやす。
さすがです。
たかひろはお酒のせいであまり寿司が進んでいませんでした。
清水公園にはでっかい迷路があって
そこに僕とやすとたかひろで行きました!
そしてそのあとは大江戸温泉へ!!!
僕は迷路で走り回って疲れてしまったので
全然喋れませんでした。すみません。
足湯
→岩盤浴
→大浴場
の順番だったかな??
岩盤浴は初体験で
死ぬかと思った。
あっついし、
息苦しいし、
汗やばいし、
たぶんもう岩盤浴に入ることはないでしょう。
おわり。



